朝のセーヌ川

paris


ご訪問ありがとうございます。
本日のお写真は、パリのセーヌ川。

この川からの景観は世界遺産にも登録されているほど。
なぜか最近は「冬」に訪れることが多く、世界遺産の景観を見ながらクルーズ・・・なんて想像もできないほど寒い( ̄▽ ̄;)

今度は春とか、秋とかクルーズに良い季節に訪れてみたいです。

そういえば、セーヌ川といえば、ラ・セーヌの星&歌が頭をくるくる回転するんですけど・・・・

・・・

・・・・

・・・・・・ ( ̄□ ̄;)!!

・・・・・・・知らない人が多い・・・・とか(^^;)

ま、いいか、昔よく見ていたのよね~
なんだか、懐かしくなってきた~
・・・今頭の中のBGMはもちろん、ラセーヌの星(笑)

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

朝のセーヌ河綺麗ですね❤
私も明日からフランス行くのです。
今回は一眼レフ買ってからの初めてのフランスなので写真モリモリ撮って来ます!

仏蘭西

以前の職場の若い子、新婚旅行が仏蘭西だった。ついて行きたい気分200%でした(^^)

ヨーロッパではイギリス大好きな私だけど、それでもフランスの香りはやっぱりボンジュールだしトレビア~ン!!

して、この写真の様子だとかなり早い時間かと・・・ハテ、早起きしてどこかにお出かけだったとか??

↓魚のスープ、申し訳ないけど見た目はちょいとアレかも(笑)
それだけにおいしい!と思った時のギャップはデカイのでしょうね~(^^)

鍵コメさま

コメントありがとうございます~

写真はド素人ですけど、たまにきれいに撮れるとうれしくて。
これからもよろしくお願い致します。

りこさま

コメントありがとう~

> 朝のセーヌ河綺麗ですね❤

よかったですよ~

> 私も明日からフランス行くのです。
> 今回は一眼レフ買ってからの初めてのフランスなので写真モリモリ撮って来ます!

おぉ~いいなぁ~
お写真、楽しみにしています~

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> 以前の職場の若い子、新婚旅行が仏蘭西だった。ついて行きたい気分200%でした(^^)

私も(笑)

> して、この写真の様子だとかなり早い時間かと・・・ハテ、早起きしてどこかにお出かけだったとか??

いや、朝早く起きて、お散歩
・・・でも寒かったのよぉ~

> ↓魚のスープ、申し訳ないけど見た目はちょいとアレかも(笑)
> それだけにおいしい!と思った時のギャップはデカイのでしょうね~(^^)

そうなのよぉ~
どっかでレシピさがして~(笑)

No title

昔呼んだ小説でね、セーヌ川近くて身を売っていた女性のがあったの。
その女性からみたセーヌ川は、切ないって。
それぞれ思い入れがありますよねえ(^^)

キキコさま

コメントありがとうございます~

その時の印象で、大きく印象って変わりますねぇ。
楽しい風景をたくさん増やしたいな~

こんばんは~

おぉ、素敵な写真~☆
ラセーヌの星、しっ、知らない(笑

もぐら~さま

コメントありがと~

えっ、知らない(@_@;)
うぅ~誰か乗ってこないかな~

今日一日、歌が流れているんだけどぉ~(笑)

No title

こんにちは。
大丈夫です、ラセーヌの星、今、ぐるんるん頭の中で鳴りまくっております。^^
マダム、一度は行ってみたいフランス。行けるなら時期はいつでも・・と思っていたのですが、冬は避けた方が良さそうですね。^^;

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

うれしいな~
ラセーヌの星を知っている人がいて(笑)

冬は冬でいいんですけど、秋とか春とかにも行ってみたいな~と思います。

ラセーヌの星、なつかしいっ(^^)
瞬時に頭の中で、

とべーとべー 流れ星♪~(笑)

パンダさま

コメントありがとうございます~
一度回転しだすと、ぐるぐるしますよね(笑)

知ってる人がいて、良かった~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ