微妙な・・・

rui&tina


ご訪問ありがとうございます。
とりあえず、楽天のいい分は、こちらは何もできない(しない)から、店と直接話してね。
で、セゾンカードは、カード会社に請求が来ていない段階では何もできないから、楽天と話してね。

・・・そんなもんか・・・・

お店からの回答は今日以降(お休みだったからね)なので、回答があったらまた、忘備録としてアップしようっと。

しかし、気分が悪いなぁ・・・・

話しは変わって、お写真はティーナとルイの2ショット。
ティーナはとっても迷惑顔です(笑)

にゃんこの中でティーナに一番興味深々なのはルイなんですけど、ティーナは迷惑・・・
この後もすぐに飛び降りてました(笑)

また、1週間のはじまりです。
気合を入れて頑張ろうっと。

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

こんにちは。
いやあ、楽○天もセ○ゾン(まんまですが)も、結構使ってるので、人ごとではありませんです。
そんな無責任な対応なら、マダムのところも脱会しないと・・。
もうちょっとマシな会社かと思ってましたです。
悪用されてないことを祈ってますです。

No title

楽天もセゾンも許せないな。
なんだか、心外・・・。
うちも考え直し検討です。
ルイちゃんとティちゃん。
ラブかと勘違いしちゃったあ(^^)

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます。

楽天は基本的に、自己防衛しろってことだと思います。
今回は事なきを得ましたが・・・・
でも、こんな時の対応でだいぶ変わりますよねぇ・・・

キキコさま

コメントありがとう~

こんな時の対応で印象って変わるのよね~
あらためてネットの怖さを感じました。

ティーナはにゃんこが苦手なんですよ~

こんばんは

カードは怖いねぇ。
便利な分、自己防衛が本当に必要なのを改めて認識しましたよ(汗
ティーナのLOVEはママだけ?
でもルイの気持ちわかるわ~(笑

カード

何が安全?と聞かれたら、カードは使わないことになってしまうだろうけど、それは今の時代、現実的じゃないものね。
にしても、私もセゾン(ハッキリ書いちまったよ 笑)はずうっと使っているカード。
う~む、こりゃあ考えちゃうな。

もぐら~さま

コメントありがと~

知識としては知っていたけど、実際にあうとは思ってなかった。。。
本当に自己防衛が大切です。

ティーナは、人間LOVE。
特に男の人が好きみたいだから、きっと、もぐら~さんにあったら、サービスいっぱいだよ~(笑)

ちなみにママがいないときは、betipaらぶ(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

たぶん言い方の問題だと思うの。
マニュアル通りにしか対応できないみたいで・・・・

こっちは不正利用されて不安だし、先にブロックできるなら・・・って思ってても、向こうは、請求が上がってからじゃないと動かない。
でもさ、いったん引き落とされて戻ってくるより、最初っから引き落とされないようにしたほうが楽だと思うんだけど・・・
JCBはそうしてくれたんだよ。以前。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ