取り急ぎご報告

ご訪問ありがとうございました。

取り急ぎご報告です。
ショップから、とっても簡潔な文で、

「キャンセルさせて頂きました」

と連絡がありました。
今回は無事、キャンセルできたようです。

しかし、楽天もショップもカード会社も、日常茶飯事なのね、たぶん。
だからあんなにマニュアル通りな対応なんだわ。

今、いろんなところのパスワードを変更したり、カード情報を削除したりとパタパタしています(-.-)
おきてがみに入ろうと思ったらサーバーエラーで入れないし・・・・

落ち着いたらきっとご訪問致しますので、少々お待ちくださいませ。
ご心配いただいた皆さま、ありがとうございました。

詳細は後日きっちりアップ致します~(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ネットショッピング
genre : ライフ

No title

こんにちは。
まずは、キャンセルできてよかった~~~。
しかし、なんだか大きい会社ほど、責任逃れに一番力入れてる感じがして、なんだかねぇ。^^;

No title

betipaさん こんにちは。

一連のお話し、やっぱり身近にあるんですね・・・。
私もネットショップは特に楽天は良く使います(汗)。

こんな事になったらアタフタしちゃいます(>_<)。
とにかくキャンセル出来て良かったですね。

No title

キャンセルできてよかった(^^)

何事も無く

今回は無事に丸く?収まってよかったですね。
カードでなくてもあれこれ物騒な時代。
自己防御って、平和な時にあれこれ考えなきゃいけない。
災害だけでなく、日常だからこそってことなんでしょね。
私も考えなきゃな~

No title

無事キャンセルよかった~
もぐらのパスワードノートも結構な数になっよ(汗
最終的に神・・・いや紙のもぐらの選択肢もあながち無駄じゃないのかな(笑

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

> まずは、キャンセルできてよかった~~~。
> しかし、なんだか大きい会社ほど、責任逃れに一番力入れてる感じがして、なんだかねぇ。^^;

印象としては、日常茶飯事なのではないかと。。。
でもとにかくキャンセルできてよかったです~

masumiさま

コメントありがとうございます。

> 一連のお話し、やっぱり身近にあるんですね・・・。
> 私もネットショップは特に楽天は良く使います(汗)。

今度、今回の顛末記を書きますので参考になれば幸いです。

> こんな事になったらアタフタしちゃいます(>_<)。
> とにかくキャンセル出来て良かったですね。

もうあたふたしましたよ~
日曜日、しっかり休めなかったので、ものすごく今週はつらいです。

キキコさま

コメントありがとう~

> キャンセルできてよかった(^^)

はい、とりあえず、ホッとしました~(^^)v

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう~

> 今回は無事に丸く?収まってよかったですね。

はい~良かったです。後味悪いんですけど・・・

> カードでなくてもあれこれ物騒な時代。
> 自己防御って、平和な時にあれこれ考えなきゃいけない。
> 災害だけでなく、日常だからこそってことなんでしょね。
> 私も考えなきゃな~

そうよぉ~
私も改めて考えさせられたわ~

もぐら~さま

コメントありがとう~

> 無事キャンセルよかった~

本当よ~
お金は払わなくてもよいかもしれないけど、モノが犯人の手に入るってだけで気分悪いし。

> もぐらのパスワードノートも結構な数になっよ(汗
> 最終的に神・・・いや紙のもぐらの選択肢もあながち無駄じゃないのかな(笑

私もあらためてそう思った。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ