ひまわり娘

tina

ご訪問ありがとうございます。
昨日は、月一回の美容室の日だった、我が家のお姫さま。
送迎付きで、気持ちよくなって帰ってまいりました(笑)

ティーナの美容室と母の行きつけの美容室はとても近いんです。
ということで、美容室にティーナちゃんは送り届けてもらったようです。

美容室(人間の)は、ティーナが来るのを心待ちにしているので、にわかヒロインになっていたようです。

さて、ティーナの行く美容室では、きれいになった後、バンダナやリボンをつけてくれるのですが、昨日はヒマワリのお花でした。
tina2
ヒマワリを背負っているようにも見えますが(笑)

ティーナは、首に飾りをつけるのが嫌いなようで、お写真を取るのも一苦労(笑)
帽子風に頭に乗せると、そこにいたのは、カッパでした(^○^)
・・・写真はどうしても撮れなかった(笑)

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

おはようございます。^^
いやあ、ティーナちゃん、「すっきりしたわ~~~。」って表情に見えますね。^^
ででで、カッパ!!!!!
見たかったです~~~~~。( ´艸`)

No title

ティーナちゃん、素敵♪美ワン♪

それに少し体型がすっきりしましたね~。

ほんと、、、ひまわりのランドセルみたいだね。

美容院行くのって、やっぱり嬉しいのかな~。=^ェ^=

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

つやっつやのやわらかい手触りです~
カッパ・・・
いつかお披露目したいわぁ~(笑)

ルビィさま

コメントありがと~

ほんの少しですが、スリムになった気がします(笑)
でももうちょっと頑張らないとです。

美容院でもおとなしいみたいですよ~

こんばんは

ティーナちゃんってどっか猫っぽいイメージ(もぐら的に)
美容室行っていい感じ、さわりたぁ~い!

もぐら~さま

コメントありがと~

やっぱ、にゃんこ6匹に囲まれて育っているからかな~(笑)
美容室帰りはもう触り心地最高よぉ~(^^)v
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ