フィレンツェの風景

firenze


ご訪問ありがとうございます。
フィレンツェで見かけた光景です。

ごく普通の道に、絵を描いているお兄さん。
すてきな絵ですよね(^^)
しばし、見入っておりました。

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

No title

こんにちは。
芸術の底知れなさを感じますですね。
何気に普通の道に、これだもん・・。

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます。

本当に。
日本とは全く違う芸術の世界です。
日本には日本の良さがいっぱいありますけどね(^^)v

No title

デカイ絵って難しいんだよね~
でもなんで道なんやろ?(笑

路上

さりげなく道ばたで描くにしては、あまりにも芸術的な絵ですな~!
というか、自信があるから路上で描けるのか??
お兄さんの顔が気になるおたぬきです(^^)

No title

素敵!!
懐かしい光景に、思わずうっとりと見とれてしまいました。
イタリアって、街中に芸術が溢れている感じがしました。身近というか・・・
たとえばウィーンは、街中に音楽が溢れていたし。。
文化ですよね。

もぐら~さま

コメントありがと~

betipaは絵心0なので、こんな絵を描ける人ってすごい~の一言(笑)

道は、みんなが見るからかな~
・・・壁もありか(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうそう、とっても芸術的なのよぉ~
これを日常的に目の当りにしていたらちょっとはセンスも磨かれたかしらぁ~(笑)

顔ね・・・
若かったってだけで、まったく覚えていないわ~(笑)

muse-decorさま

コメントありがとうございます。

何気にあるところがすごいですよね~
行きたい~です(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ