今日のおやつ

ご訪問ありがとうございます。
お題の通り、本日のおやつでございます。
tomato


完熟トマトぉ~d(≧▽≦*d)

畑で完熟するまで育てているので、甘いです。おいしいです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
今日は、母のオシゴト(月2回、地元のやさいをお届けするの)の日なので、おすそ分けに頂きました。
このまま丸かじりでいただきます~

うまうま((美^~^味))モグモグ♪

九州は大雨で大変なことになっています。
皆さまのところは大丈夫でしょうか?

最近、体力がなくなってきたbetipa。
この3連休はゆっくり英気を養いたいと思います・・・

皆さまも良い休日を~
今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 美味しいもの
genre : グルメ

No title

betipaさん、大丈夫ですか???
お天気はイマイチだけど。
ゆっくりと休んでくださいね(^^)
トマトさん、betipaさんのためにうまれてくれたみたい~(^^*)

No title

おお!!
一瞬、この赤い半円が見えた時は・・何何!!??
と思いましたが、betipaさんの疲れをとるトマトちゃんだったんですね。
ゆっくり休んでくださいませです。m(_ _)m

トマト

なんとっ!
赤い物体は大好きなの(イチゴ、トマト、さくらんぼ!)
畑で完熟したらそりゃあおいしいでしょうね。

一時、夏の暑い時期に、氷とトマトを一緒にミキサーにかけたものを毎朝のお目ざに飲んでいました。
あの頃の方が今よりもはるかに心身ともに健康的だったとしみじみ・・・(^^;)

ゆっくり休んでくださいね(^^)

キキコさま

コメントありがとうございます~

夏は苦手なんです・・・もともと。
そこに、最近のハードワーク。

20代のころは、大丈夫だったんですけど(笑)
やっぱり、年齢も考えなきゃですね~(笑)

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

無農薬で、お日様の光を燦々と完熟するまで育てているので、本当においしいんです。
パワーを貰ってゆっくりやすみます~

いつもありがとうございます☆

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

おぉ~
最近、さくらんぼもおいしいのをいただいたのよ~
トマトと氷か~一度やってみようっと。

完熟トマトは日持ちしないから、明日の朝ごはんもトマトちゃん(笑)

No title

うををっ Σ( ̄□ ̄;)
なんて美味しそうなトマトさま...トマト好きのワタシとしては
見逃せませんね。えぇ。
ここで口開けて待ってますので、一思いに放り込んでやって下さい( ̄▽ ̄)あーん

同じ福岡でも、ワタシの住んでいる市は雨が強いくらいで大したことなかったん
ですけど、ニュース見たらすごかったですね~。
夜になって視界がきかなくなると本当に怖いですしね。
警報も注意報に変わって、どうやら雨の峠は越えたみたいです。
みなさんお怪我がないといいんですが。

betipaさんもお体大丈夫ですかー?
本格的な暑さの前に、無理せずゆっくり体を休めてくださいね。
こーんなきれいなお野菜のパワーをいっぱい頂けたら、元気も満タンになりそうな
気がしますね~(//▽//)

No title

トマト美味しそうですね。
自家製ならなおさらでしょう。
昨日も雨すごかったです。
外出から帰ったら、体中ずぶ濡れになってしまいました。
梅雨明けはまだかしら。

betipaさんもよい3連休をお過ごしください。
ゆっくり休んでください。

ぴろさま

コメントありがと~

ご無事そうで何よりです~

さあ、準備はよろしくて、投げるわよぉ~ほらっ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・
けっこうトマト好きがおおいんだな~ってわかってうれしい(笑)

体力は本当になくなってるわ~
基礎体力を上げないとねぇ・・・

美雨さま

いつもコメントありがとうございます~

最近、自家製のお野菜をよくいただくので(うちでは作ってませんが(笑))野菜に関してはお口がとっても贅沢になっております(笑)

美雨さんもゆっくりお休みくださいね~

No title

わ~、すっごい美しいトマトですねーー!!!

姿も良いし、色も綺麗だこと♪

トマト大好きなんですよ~♪

健康的なオヤツ、いいですね!!!

しっかりエネルギーチャージしてね~♪=^ェ^=

ルビィさま

コメントありがと~

本当においしかったです~
意外とトマト好きが多いことがわかりました(笑)

No title

ただいまです!

って、まるっと可愛い物体・・・!
トマトなんですね~

トマト好きですが、『おやつ』って概念なかったです。
でも、甘いのなら果物みたいなものですもんね♪

りこさま

コメントありがとうございます~
アンドおかえりなさい~

お写真、楽しみにしていますね~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ