フォロ・ロマーノ

rome


ご訪問ありがとうございます。
本日のお写真は、ローマの旧市街にある、フォロ・ロマーノ。

ローマ時代の遺跡が集まっているところで、コロッセオの近くになります。
タイムスリップした気分が味わえます。

もう一度、ゆっくり行きたいなぁ・・・

オシゴトが増え、会議で拘束される時間が倍増し、でも、作業は減らない(>_<)
自分の要領が悪いのか?とも思うんですけど、月の前半で軽く残業が20時間を超えた時点でしんどさ倍増(T_T)

次の更新では、給料も倍増してほしいものだわ・・・・
しかし、体力がついてこないわねぇ・・・旅よぉ~

旅が目の前に人参のようにぶら下がってくれると、お馬さんのように走れるかも・・・しれない
・・・走れない可能性の方が高いな(>_<)

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

体力

私も最近、全く体力が追っ付かなくなったの。
今度の学校、やたらと来客と打ち合わせが多くって仕事が全然進まないのもイラッとするしね(^^;)
私もどこか旅に出たいな~

No title

そんなに残業してるんだ~!
それはモチベーション維持できないでしょう!
他の人は何してるんでしょうね。(><)

そして、↓のbetipaさんの意見に大賛成!!!
大人の側が怒れない、怖い、面倒くさいので、デリケートな部分なので・・・とか
加害者側の人権も考慮しまして・・・なんて、馬鹿なこと言って当たり前の対処が
できていないだけですよね。

教育は、先ず真実を探り出してきちんと責任を認識させるのが第一歩!
教育者としてより前に、社会人として覚悟がないとつくづく呆れます。

betipaさんの職場にも、そんなオトナたちが沢山いるみたいね。
体力も奪われる猛暑なので、気をつけてね~!!('Д`)

No title

こんにちは。
いやあ、体力と言えば、マダムも最近おいつかなくて。
で、整体に行くと、「なんで、こんなに毎回肩がガッチガチになってますの?」と言われちゃう。
betipaさん・・メンタル面だけでなく、体にもストレスがたまってると思いますですよ。
心身ともにリフレッシュできる旅と癒し。そろそろ必要かもしれませんね。
しても、お仕事、やっぱりきつそう・・。

No title

暑いです・・・(;>_<;)
人参は体にいいです(^^)
betipaさん、旅立つのよ(^^)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> 私も最近、全く体力が追っ付かなくなったの。
> 今度の学校、やたらと来客と打ち合わせが多くって仕事が全然進まないのもイラッとするしね(^^;)

そうそう、気力はあるけど体力が・・・
で、最近は気力もなくなりつつある・・・

> 私もどこか旅に出たいな~

こんな時は旅よね~(笑)

ルビィさま

コメントありがと~

> そんなに残業してるんだ~!
> それはモチベーション維持できないでしょう!
> 他の人は何してるんでしょうね。(><)

他をみる余裕はない。でもおやじは日中、しゃべりに花をさかせ、夜仕事をしている(笑)

> そして、↓のbetipaさんの意見に大賛成!!!

そうなのよ。
自由とか個人の権利はもちろん大切なんだけど、自由には義務が付いてくるんだってことや、個人の権利と同様に相手の権利もあるんだし、協調するとか、規則を守るとかってことを学ぶために学校ってあるんだよね。
勉強だけだったら、学校いらんやん。

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます。

> いやあ、体力と言えば、マダムも最近おいつかなくて。
> で、整体に行くと、「なんで、こんなに毎回肩がガッチガチになってますの?」と言われちゃう。

betipaも~
毎回マッサージで、なんでこんなに・・・って言われます(>_<)

> betipaさん・・メンタル面だけでなく、体にもストレスがたまってると思いますですよ。
> 心身ともにリフレッシュできる旅と癒し。そろそろ必要かもしれませんね。

ですよね~
今気力を振り絞って計画たてようかな~なんて思ってます(笑)

> しても、お仕事、やっぱりきつそう・・。

きついです。半端なく・・・
新しく入ってきたオシゴトは未知の分野なのでお勉強も大変です(>_<)

キキコさま

コメントありがとうございます。

> 暑いです・・・(;>_<;)

本当に暑いですよね~

> 人参は体にいいです(^^)
> betipaさん、旅立つのよ(^^)

そうね、旅よ旅~

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

職務経歴書の書き方さま

コメントありがとうございます~

また、遊びに来てくださいね。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ