コロッセオ

roma


ご訪問ありがとうございます。
フォロ・ロマーノのお次は、有名な観光スポットである、コロッセオでございます。
シーズン中は、長蛇の列のようですが、2月の朝いちばんに行ったのでほとんど待ち時間なしで入れました。
それでも結構な人でしたが、何せでかいw( ̄△ ̄;)wおおっ!

混雑感はなく快適な見学ができました(^^)v

ちなみにコロッセオの外にはターミネーターグラディエーター風のお兄さん(一部おじさん)がいっぱいいます。どうやらコロッセオをバックに記念写真を撮っているようでした。
相場とかあるらしいですが、中にはぼったくりもいるらしいので、先にお値段を確認しましょうね~
ちなみに、betipaはあまり興味がないので、パスしました(笑)

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

No title

こんにちは。^^
グラディエーター風のおじさん・・・いやあ、一緒に写真を撮りたいような撮りたくないような・・。^^;
きっと、ワイルドな衣装なんでしょうねぇ。^^;

No title

おおぉおおお!!!
これが、有明コロシアムですかあ(^^)
ちゃう(笑)
格闘してたんですよねえ。
昔、女王さま?に命ぜられて。
一番、勇敢な戦士はだ~れ?的なクイズもあったんでしょう?
記念写真は一人ないし、お友だちさんと一緒のほうがいいかも?(^^)

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

2月で寒かったけど、みんな古代ローマ人のお衣裳でした。
上着、はおってた人もいたけど(笑)

マダム、ぜひ行って記念写真を(^^)v

キキコさま

コメントありがとうございます~

そうよ~有明じゃなくって本家本元のコロシアムよぉ~
団体で記念写真とかしたらいいのかも(笑)
向こうが引きそう・・・

記念写真

観光地につきものの記念写真。
私の手元に、会社時代に社員旅行!で行った時の記念写真があるの。
超ベタなもので、若かりし頃は馬鹿にしてたんだけど、今見ると面白いのぉ!撮っててよかったって心の底から思えるような面白さよ(笑)

たまにはベタもいいもんだよぉ、老後のために次回は是非!(^^)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そのお写真、ぜひ拝見したいわぁ~(笑)
そうね、次はイケメングラディエーターと(^^)v

No title

コロッセオ素敵~❤
ここは絶対行きたい場所なんです!
行く時には事前に『グラディエーター』をもう一度観て気分盛り上げて行きます!(笑


私も4月から残業激増で瀕死の状態です。
お互い頑張りましょうね・・・!

りこさま

コメントありがと~

ローマ、やっぱり良いですよ~
朝一番がやはり空いているようです。
2月はオフシーズンだけど、それだけゆっくり見学できてよかったですよ~

お互い頑張りましょうね~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ