JIN'S PCその後

jinspc

ご訪問ありがとうございます。
さて以前お話した、Jin's PC。
使った感想をレポート~ 前の記事はこちら→

パソコンの画面に向かっている時間が、以前より長くなっているんですけど、している方がやっぱり楽。
1日が終わったあとの、眼の奥がキーンとなる回数が格段減りました。

とても軽くてつけていても違和感はあまりありません。
ただ、ワンサイズなので、ちょっと大きいのが難点かな?
ま、ずり落ちることもないですし・・・・

あと、レンズの色が薄いブラウンなのでちょっとサングラスチックです。
でも、最近クリアレンズも出たらしいので気になる人はそちらの方がよいのかも。

以前、JIN'Sで見た説明書には、ヘビーユーザーは色つきの方がよさそうって書かれていた記憶が。
購入時にはいろいろご検討くださいませ。

betipa的にはおすすめですよ~

今日も読んでくれてありがとう☆
皆さま、良い休日を~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 快適な生活のために
genre : ライフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

コメントありがとうございます。
復活おめでとう☆

また、ブログお邪魔します~
癒しのブログですから(^^)v

No title

おぉ、実感あるくらいのレベルなんだね。
前にも書いたかもだけどもぐらもjin'sなんだけど購入してすぐにPCモデルが出たんだよね~(笑

もぐら~さま

コメントありがと~

そうなんだ~
じゃあ、次のメガネはPC仕様で(^^)v

なかなかよかですよ~(笑)

No title

おはようございます。
ちょっとしたことでも長時間となると、かなりのダメージになってくるものですよね。
こういった防護、とても大事なことかもしれませんね。

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

そうなんですよね~
日々の積み重ねって何事においても大切です・・・・

メガネ

コマーシャルでもやってますね!

実際のかけ心地を聞くと、なるほどな~と頷くおたぬき(^^)

今はコンタクトじゃなくて眼鏡をかけてるから、メガネの上からメガネは単なる笑い者になる気が・・・(笑)

いい情報をありがとう~!
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ