ドゥオーモ@フィレンツェ

domo


ご訪問ありがとうございます。
今日はちょっとモノクロにしてみました。
フィレンツェのドゥオーモです。

とても大きくて、なかなか写真が撮れませんでした・・・(>_<)
ここへは、日本人が落書きをしてちょっとニュースになったときに訪れました。

・・・日本人だけじゃなくて、そこらじゅう各国語の落書きだらけです。

イマイチ、こういうところに落書き(特に自分の名前)を残したい気持ちがわかりません(笑)

今日は、会社でそりゃもう色々ありまして・・・・
ブログに口述筆記機能があれば・・・なんて思うほど本当にいろいろありまして・・・

クタクタでございます~(>_<)
明日は歯医者さん。明日こそ何もない平穏な一日でありますように・・・m(__)m

今日も読んでくれてありがとう。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 海外旅行
genre : 旅行

No title

こんにちは。^^
おお、モノクロだからこその重厚感というか、モノクロ、いいですね。^^
ああ・・そして、職場のbetipaさんにミニの車載カメラを付けてみたくなったり・・・。

No title

ごめんなさいねえ(^^)
「どうも!!!フィレンツエです!」って、見えてしまったあ(笑)

こんばんは

ほんと、何を考えてこういうとこにイタズラすんのか・・・
そして宇宙人たちも何考えて仕事してんでしょうかねぇ~
今日は無事に一日終わったかな?

No title

私も、「どぉーも!フィレンツ」って見えました♪

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

> おお、モノクロだからこその重厚感というか、モノクロ、いいですね。^^

セピアもいいかも~なんて(笑)

> ああ・・そして、職場のbetipaさんにミニの車載カメラを付けてみたくなったり・・・。

でしょ、見てほしいです~
たぶんそこらへんのドラマよりはまるかも(笑)

キキコさま

コメントありがとうございます~

> ごめんなさいねえ(^^)
> 「どうも!!!フィレンツエです!」って、見えてしまったあ(笑)

いいえ~書いていて私もそう思った(笑)

もぐら~さま

コメントありがと~

> ほんと、何を考えてこういうとこにイタズラすんのか・・・

そうなのよ、足跡を残したいのかねぇ・・・

> そして宇宙人たちも何考えて仕事してんでしょうかねぇ~
> 今日は無事に一日終わったかな?

まあ、なんとか無事乗り切りました。
すでに理解の範疇を超えてます・・・・

りこさま

コメントありがと~

> 私も、「どぉーも!フィレンツ」って見えました♪

ははは、いつの間にか旅立ってたって(笑)
行きたいよぉ~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ