ひさしぶりににゃんこ

rui


ご訪問ありがとうございます。
気持ちよさそうにねんねするルイです。

最近ソファを買い換えたんだけど、そこがお気に入りのようです。


まだ、月曜日だというのにクタクタです・・・・
なんでこう、毎日毎日いろんなことがあるんだろうな~

明日は平穏でありますように☆
・・・猫になってみたい(笑)

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner





はぁ~なんです。
溜息しか出ないんです。。。。。

betipaもまだ、今の仕事をして1年ちょっとだし、教えてくれる人がいないから、いろんな資料や、今まで聞いたことを総合して検討して、やっと形にして提案しているの。

簡単に作っているわけではない。
でも、その最終の詰めは、社員でリーダーであるおやじたちがするの。

それって結構おいしいとこどり。
だって、リサーチから分析、運用の設計までして(時には非公式にネゴまでして)最後の通知やネゴした後のお話合いの場だけおやじたちだけで持って行く。
※この時点でbetipaは外されることが多い、派遣だから。

今日、ずっと温めていた案を今サポートしているプロジェクトで発表したの。
プロジェクトで必要だとおもったから。

すると、トップの一言は

これは、新しい方のおやじにやってもらおう。

・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・ほぼ、完成しているんだよ。ここまでやったんだから、最後までやりたいな~

というbetipaの意見は、

それは仕事(役割)じゃないでしょ

というものでした。じゃあ、今までしてきたものは?
それも派遣の仕事じゃないよな・・・・

と言う言葉が、心の中でくるくるしているんです。
会社の方針ならしかたがない。でもね、それだけじゃなんとなく割り切れないんだよねぇ。

なんだか、疲れた。
どっかボーっとできるところに行きたいなぁ・・・・

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

こんにちは。
ルイちゃんの寝姿。最高!!
罪が無いというか・・・。
いやあ、お仕事ね、人って罪深いなって・・。
派遣の人にさんざん大変なお仕事をさせておいて、おいしいところを持って行く。
それで平気なら、その会社の社員って人としての大事なところが、だんだん壊れて行って、それが普通という感覚になっていってしまいそうです。

こんばんは。

もぐらもにゃんこになりたいなァ~ってなんかややこしいな(笑

経験的に派遣を大切にする会社って「いい会社」が多いと思う。
「いい会社」ってのは複合的な意味でね。
まあデカイ会社は部署ごとでも待遇やら何やら全然違うんだろうけど結構社風が出ますよね。
今の派遣先は終わってるという事で、早く次に行けるといいですね。

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

かわいいでしょ~ ←親ばか(笑)
こんな風に寝ていたいデス・・・一日中(笑)

オシゴトはね、会社だから多かれ少なかれあると思うのよ。
でもね、そこに必要なのは普段のコミュニケーションとか心配りだと思うのよね。
疲れた~

もぐら~さま

にゃんこのキグルミをかぶったもぐら??
かわいいかも(笑)

そうですね、私もそう思います。
ひどいところでは、派遣は人事ではなく、資材でしたから、担当部署。

見切りをつけているつもりでも、次への不安とか、ちょっと心残りとか(アメリカンとのオシゴトは本当にたのしい)むずかしいな・・・
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ