第1480回「夏の旅行は北に行く?南に行く?」

london4


ご訪問ありがとうございます。
心身ともに疲れ果てているbetipa。
北でも南でもどっちでもいいので、ひたすらボーっとできるところに行きたいデス(>_<)

どこかおすすめのところありますかぁ~
やっとなのか、もうなのか7月も終わり8月です。
今月は、先月よりもちょっとはマシな月でありますように・・・些細な願い(笑)

ちなみに今日のお写真は、今オリンピック開催中のロンドンはバッキンガム宮殿でございます~
横断歩道の途中が写真スポットでございます(笑)

今日も読んでくれてありがとう☆

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「夏の旅行は北に行く?南に行く?」です!夏本番となり、毎日暑い日が続いてますね。ところで皆さん、旅行の予定は立ててますか??夏の旅行はやっぱり海!!!ということで南に行く方が多いでしょうか。それとも暑さを紛らわす為に北の方に逃げちゃいますか??新村は先月北海道に行きました!やっぱり涼しかったです。でも今は海に飛び込みたいので沖縄や離島に行...
FC2 トラックバックテーマ:「夏の旅行は北に行く?南に行く?」



ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 旅情報を集めよう
genre : 旅行

No title

こんにちは^^
今はバッキンガム宮殿の周りも、すごい人なんでしょうね。
betipaさんには、ちょっと涼しいところでゆっくりしてほしいな~~。^^

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

> 今はバッキンガム宮殿の周りも、すごい人なんでしょうね。
> betipaさんには、ちょっと涼しいところでゆっくりしてほしいな~~。^^

ボーっと・・・ひたすらボーっとしたいです~(笑)

こんばんは

やっぱり北に行って美味しいもの食べたいなぁ~
具体的に言うと北海道に行ってプリプリの魚介類を食べたい☆
そんでサッポロビール園に行ってジンギスカンで美味しい生ビールが飲みたいィ~

もぐら~さま

コメントありがと~

そうね~北っておいしいものがいっぱいってイメージつよいよね~
で、で、おいしい生ビールの〆は札幌ラーメンなのかな~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ