パリの風景

paris


ご訪問ありがとうございます。
パリで宿泊したホテルからの景色です。

教会の鐘が聞こえて、異国気分がたっぷり味わえるホテルでございました。

これでもか~これでもかというくらい毎日毎日トラブルが発生します(>_<)
でもひも解くと、初歩的なミスであったりあったりあったりと、・・・なものが多くって(笑)

しかし、betipaはヘルプデスクか?(笑)

クタクタでございます~
というわけで、本日はお写真だけで・・・・

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 旅先での風景
genre : 旅行

No title

こんにちは。
トラブルの解決・・。なんてストレスフル・・・。
解決一つにつきポイントをくれて、それを貯めると、どこか旅行に行けるとか、そんなメリット欲しいですね・・・。
いやあ、パリのホテルの窓からの風景を見てると、ふと、そんなことを思ってしまいました。

こんばんは。

すごく雰囲気ある教会ですね~
わかる~、ヘルプデスク感(笑
もぐらの場合は最初はイライラするけど段々笑えてきますわ~

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

> トラブルの解決・・。なんてストレスフル・・・。
> 解決一つにつきポイントをくれて、それを貯めると、どこか旅行に行けるとか、そんなメリット欲しいですね・・・。

ナイスなアイデアです~
俄然張り切るかも(笑)

> いやあ、パリのホテルの窓からの風景を見てると、ふと、そんなことを思ってしまいました。

ボーっとできるところに行きたい~

もぐら~さま

コメントありがと~

> すごく雰囲気ある教会ですね~

でしょ~なかなか良かったのよ~

> わかる~、ヘルプデスク感(笑
> もぐらの場合は最初はイライラするけど段々笑えてきますわ~

笑えるところまで行ければいいけど(笑)
あまりにも初歩的すぎて、そこが問題だと気が付くまでの労力がものすごい(笑)

No title

やっぱり、パリっていいですよね~
行ったばかりだけどまた行きたい・・・!
ゆっくりゆっくりパリを散策したいでっす


お仕事お疲れ様です。
お互い激務で瀕死っぽいけど頑張りましょうZE♪

りこさま

コメントありがと~

> やっぱり、パリっていいですよね~
> 行ったばかりだけどまた行きたい・・・!
> ゆっくりゆっくりパリを散策したいでっす>

そうそう、何をするって言うのではなく、何となく滞在するって言うような旅をしてみたいですね~

> お仕事お疲れ様です。
> お互い激務で瀕死っぽいけど頑張りましょうZE♪


はい~
でもお互い体には気を付けましょうね~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ