始まりの写真

ご訪問ありがとうございます。
何と、本日でbetipaのブログは3年目に突入でございます。

ということで、最初にアップしたお写真をご覧くださいませ。

bell


ブログカテゴリー「猫」

・・・最近、猫率が低いブログですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

今日も読んでくれて、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : その他
genre : その他

No title

こんにちは。

ブログ3年目オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

続けるって大変ですよね。

これからも楽しみにしています。

No title

betipaさん こんにちは。

ブログ3年目おめでとうございます(*^_^*)。
色々な国のご紹介など、中身の濃いブログを
続けられるのは大変でしょうが、こちらは
楽しみに拝見しています。

可愛い家族のお写真も楽しみにしています。
これからもがんばって下さいね~(*^^)v。


デヴィmonakaさま

コメントありがとうございます。

本当に続けるのは大変ですが、皆さまに支えてもらってなんとか続けています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

masumiさま

コメントありがとうございます~

いっぱい楽しんで頂けるように、たっくさん旅行します~(笑)

> 可愛い家族のお写真も楽しみにしています。
> これからもがんばって下さいね~(*^^)v。

はい☆これからもよろしくお願いします~m(__)m

No title

ブログ3周年おめでとう!!

あれからもう3年もなんて早いわ~
ほとんど毎日の更新すごいよね
これからも楽しみにしてるからよろしくね。

3年目

おおおっ、betipaさん、3年目に突入!!
ニャンズたちとの生活から始まったブログ、ティーちゃんも参入で賑々しくなりましたね(^^)
日々のお仕事と合わせて大変でしょうが、これからも楽しみにしていますね(^^)ノノ

No title

betipaさん、3年目おめでとうございます。
猫ちゃんから始まったんですね。
最近ではティーナちゃんも加わり、ブログテーマも
増えてきましたね。
旅ブログに、ペットブログ、そしてお仕事と・・・
ところどころbetipa節が出て面白いです。
これからも続けてくださいね。
私も頑張ります。

応援でーす!(^^)!

No title

ブログ3周年おめでとうございます(´∀`*)

いつも楽しみに寄らせていただいていますよ~~(#^.^#)

こらからもよろしくお願いしま~~すヽ(*´∀`)ノ

No title

こんにちは。^^
おめでとうございます~~。^^
旅のお話も好きですが、ペットのお話も大好き。^^
で、お仕事のお話も気になる。
あいや、大変かとは思いますが、
これからも続けて欲しいなって思うブログです~~~。^^ノノ

machi*さま

お祝いコメントありがと~

> あれからもう3年もなんて早いわ~

そうそう、machi*さんとは、本当に最初の頃からのお付き合いで。
早いですよね~

> ほとんど毎日の更新すごいよね
> これからも楽しみにしてるからよろしくね。

ありがと~頑張ります~
これからもよろしく(^^)v

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> ニャンズたちとの生活から始まったブログ、ティーちゃんも参入で賑々しくなりましたね(^^)

そうそう、最近はティーナにブログを乗っ取られそうな勢いです~

> 日々のお仕事と合わせて大変でしょうが、これからも楽しみにしていますね(^^)ノノ

ありがとうございます。頑張ります~
これからもよろしく(^^)v

美雨さま

お祝いコメントありがとうございます。

> 猫ちゃんから始まったんですね。

そうなんですよ~
にゃんこブログをみていて、こんな風に記録を残せたらいいな~って。

> ところどころbetipa節が出て面白いです。
> これからも続けてくださいね。
> 私も頑張ります。

いつも応援ありがとうございます☆
これからもbetipaらしく頑張りますのでよろしくお願いします(^^)v

ぱてしぇさま

お祝いコメントありがとうございます~
これからもよろしくお願いします(^^)v

マダム猫柳さま

お祝いコメントありがとうございます~

> 旅のお話も好きですが、ペットのお話も大好き。^^
> で、お仕事のお話も気になる。
> あいや、大変かとは思いますが、
> これからも続けて欲しいなって思うブログです~~~。^^ノノ

ありがとうございます~
色々とお話を聞いていただけるので、私も頑張れるんです。
今後ともよろしくお願いします(^^)v
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ