第1483回「夏!っていう写真、見せてください」

australia


ご訪問ありがとうございます。
この写真は2月頃のお写真ですが、南半球のオーストラリアは夏でございます。

イベントなんかもたくさんありますけど、夏といえば、やっぱり青い空と青い海。
betipa、この場所で初めて、こんなに真っ白な砂浜を見たんです。

オリンピック、水泳陣はすごいですね。
バトミントンもすごかった。

お互いが、全力でぶつかって得た結果(メダルがあろうとなかろうと)には、いつも感動させられます。
後半戦、悔いのないようにみんな全力で頑張ってほしいです☆

頑張れ!ニッポン!!

今日も読んでくれてありがとう☆

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏!っていう写真、見せてください」です。毎日暑いですね夏だーということで一週間に4日ぐらいの頻度でカレーを食べているほうじょうです。夏です…。そろそろお盆休みや、夏休みなどで夏のイベントに出かけた!夏っぽいことした!という方もいらっしゃるかと思います。今日のテーマでは「夏!」っていう感じの写真を載せて日記を書いてくださ...
FC2 トラックバックテーマ:「夏!っていう写真、見せてください」



ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 旅の写真
genre : 写真

No title

この浜、海、空、人間少々。
いいねぇ~、めちゃめちゃ綺麗☆
あれだけ一生懸命にやってる姿をみると自分ってどうなん?って襟を正してます(笑

もぐら~さま

コメントありがと~

そうでしょ~
本当に、あの2人しか泳いでいなかった(笑)

オリンピック、本当にすごいですよね。
betipaも頑張らねば。。。

No title

ほんとです!同じ時代に同じ日本人として、あれだけの
挑戦をしている人達がいるんですよね!!!

もう少し頑張れ、、、自分!って思いますね。

ブログ三年目に突入、おめでと~~~~♪=^ェ^=

No title

こんにちは。^^
ものすごく綺麗なグラデーションになってる海ですね!!
あんまり綺麗で現実じゃないような・・。
いやあ、感動的な色合いですね。^^
でもって、オリンピック!!
個人の対戦も見応えありますが、団体戦ってのも、感動的ですよね。^ー^

ルビィさま

ルビィさま
コメントありがとう~

> もう少し頑張れ、、、自分!って思いますね。

しかも自分より若い(笑)
でも、最近ちょっとばて気味なbetipa。
また近々追記でご報告~(笑)

> ブログ三年目に突入、おめでと~~~~♪=^ェ^=

ありがと~これからもよろしく~(^○^)

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます。

> ものすごく綺麗なグラデーションになってる海ですね!!
> あんまり綺麗で現実じゃないような・・。
> いやあ、感動的な色合いですね。^^
> でもって、オリンピック!!

でしょ~
本当にきれいでした~

> 個人の対戦も見応えありますが、団体戦ってのも、感動的ですよね。^ー^

はい☆
みんなすごいです~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ