箱(?)入り娘

ご訪問ありがとうございます。

我が家のにゃんず。
ほとんどのにゃんずが大好きな、お箱や袋が大好き。

でもさ、サイズをあまり、考えていない(笑)
では、我が家の一番大きなにゃんこ、ココちゃんインBOX。
coco


・・・高さが明らかに足りない(笑)

で、ルイ。

rui


ノートPC用のバッグ・・・明らかに小さい(笑)

まあ、本にゃんたちがOKならいいか(^○^)

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

箱入り

どうしてニャンちゃんたちは狭いところがお好みなのか??
これが解明できたらノーベル賞…か?!

家で飼っていたトラニャンは、あまりにも狭い隙間に入り込んで出られなくなることもあったな~
苦労してだしてやってもお礼の一言(ひと鳴き?)もなかったのだ!

これもまたニャンズ一族の特権かしらね(^^)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

本当にね。器用に入るのよ、狭くても(笑)
抜け出せなくなる・・・想像しただけで怖いわ、手が傷だらけになりそうで・・・

No title

こんにちは
このサイズのあわない状態が、面白いですよね。^^
本ニャンは、まじめに入ってるんだろうけど、結果笑える。^^
でも、そうそう、救出困難なところにだけは、入ってほしくないですよね。^^;

No title

あえて小さいとこに入ってるのかもね(笑
やっぱり出れなくなったりするんだねぇ~

マダム猫柳さま

こめんとありがとうございます~

本当に、小さいサイズ好きですよね~
箱潰れているときありました(笑)

本当に、屋根に上ったときも傷だらけだったし(betipaの手がw)

もぐら~さま

コメントありがと~

そうですね、本当に箱に入るっていうより、箱に乗っている場合も多いわ(笑)
今欲しい箱は、クロネコヤマトの箱。
あれに入ってほしいわ~(笑)

家の場合はまだ大丈夫。
屋根で動けなくなったことはあったけど(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ