旅に出る・・・出れるか(笑)

唯一の道


ご訪問ありがとうございます。
やっと、やっと、一つの大きなオシゴトが終わりそうなので、このお盆休みを使って、旅行の計画をたてようかなぁ~と思う今日この頃。

どこに行こうかな~
どこかいいところありますか~

今の気分は、ひたすらのんびりできるところがいいような・・・
ヨーロッパに行きたいような・・・・
あぁ~悩むわぁ~

・・・その前に、休めるんだろうか・・・(笑)

今日のお写真は、イタリアのチヴィタ。
また行きたいな~

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner






今日は、小宇宙旅行に行ってきました。
疲れた・・・・
この話はまた後日。本当に本当に(。-<>ー。)な出来事ばかり。

・・・ここは宇宙、地球の常識は通じない・・・・

呪文のように唱えておりました( ̄▽ ̄;)

さて、先日からの続きのお話。

トップとの1対1の面談(当然betipaのみ)に向かったbetipa。

b:仕事内容と、残業は別に支給されるかを教えてください(言い方はちゃんとマイルドにw)

トップ:システムとアメリカンとの窓口と、プロジェクト系を主にみてもらう予定。現在の部署のシスアド業務からは、抜けてもらう予定。で、残業はでるよ(もうちょっと丁寧に説明有)

b:・・・その場合、誰の指示で動くことになるのでしょう(おやじは嫌だと、ほんのりとにおわすw)

トップ:・・・なんで、そんなに・・・ま、仕事内容を考えると、僕の指示だね。

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ま、トップも最近?な発言が多いんだけど、そんな完璧な上司なんていないことは分かってるし。
まだ、仕事ができるだけ、一緒に仕事をしていてストレスは少ないし( ̄ー ̄)

何よりも、今の仕事から離れることができると、おやじーずや宇宙人との仕事が激減するのぉ~
残業代が出るんだったら、収入はアップだし・・・

ということで、契約社員に変わることにしました。イロイロ今まで聞いてくれた皆さま、アドバイスをくれた皆さま。どうなるかはわからないですが、とりあえず頑張ってみますのでこれからもよろしく☆-(ゝω・ )ノ゛♥

最後のトップの一言。

残業代もでるし、収入は絶対アップするから。

・・・どれだけ働かせる予定なんだ?とちょっと引っかかったbetipaでございました(笑)

オシゴトネタはまだまだ、満載。
近々、今日の小宇宙旅行のお話も、お楽しみに~

theme : 旅の情報・準備
genre : 旅行

No title

こんにちは。
もう、宇宙旅行もぶっとぶほどの旅行をしてほしいな。
なにげにヨーロッパあたりの旅行記を楽しみにしちゃってるマダム。^^
しても「収入は絶対にアップするから」・・というお言葉!!
それはbetipaさんの仕事ぶりの評価のお言葉でしょう!!!
と言いつつ、多少、残業の量を心配したりし~の。
しても、ちゃんと評価してもらえるのは、マダムも嬉し~~~~ぃ。!!^^!!

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

そうよね~やっぱりヨーロッパに行きたいわぁ~

> しても「収入は絶対にアップするから」・・というお言葉!!
> それはbetipaさんの仕事ぶりの評価のお言葉でしょう!!!

ですよね~
そう思って頑張ります~

> しても、ちゃんと評価してもらえるのは、マダムも嬉し~~~~ぃ。!!^^!!

ありがとうございます~

残業代

そりゃあ、仕事して残業代が出るかで無いかは雲泥の差でしょう!
モチベーションにも響くもの。
かくいうおたぬき、思い出せばあれはバブルの頃・・・、アホみたいな残業と休日出勤。
ええ、当たり前のように基本給の2倍以上の残業代稼いでました(笑)

でもね、人間、そんだけ働かされると、今度は休みが欲しくなるのよ(爆)
つうか稼いでも、それを使う時間がないって・・・おかしくね?

なんでもバランスって必要。

今回はbetipaさんが正当な評価を受けた、1つの証拠だと思っています。
ボスを困らせるほどバリバリ仕事をやって、グウの音も言わさない。
これってカッチョいい~!!

おっとその前に旅行ですな(^^)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうなのよ、バランスって大事。
しかも、寄る年波には勝てないわぁ(笑)

今回は、前向きにとらえてとりあえず頑張ってみるわ(^○^)
養わなきゃいけないわんにゃんもいるしね(笑)

No title

こんにちは。

ヨーロッパ・・良いですね!
元気な内ですよ~。

残業代が認めてもらえて良かったですね!^^

yamanekoさま

コメントありがと~

ヨーロッパはちょっと無理そうなの。
時間的に・・・頼みの綱のLCCが飛んでないし・・・

でも、絶対にどこかにいくの(笑)

No title

おーー、契約社員になったんですね!

おめでと~~~♪♪祝~~~♪♪♪

後は、少しずつ確実に足場を固めていけば、、、
きっと良い結果がついてくるんではないですか!!!

お仕事も一段落したのかな?お疲れでしたーー!=^ェ^=

ルビィさま

コメントありがとう~

どうなるかはわからないけど、とりあえず頑張ってみます(^^)v
これからもイロイロ聞いてね~(笑)

大きな仕事が1つ片付いたので、ちょっとリフレッシュ。

No title

こんにちは!

ヨーロッパ行きたいですよね~❤
行ったばかりだけど、既にもう行きたいでっす!

りこさま

コメントありがとうございます~

> ヨーロッパ行きたいですよね~❤
> 行ったばかりだけど、既にもう行きたいでっす!

でしょ~行きたいんですけど、日程の都合で近場になるかも~です(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ