タイ式マッサージと小顔

ご訪問ありがとうございます。

さて、今日は早く会社を終えて小顔フェイシャル&タイ式マッサージに行ってきました(^○^)
日本国内にありながらとっても、タイ情緒あふれるシチュエーション(笑)

顔をむにょむにょゴリゴリ・・・
その後、身体をストレッチして頂きました。

お値段がとてもリーズナブルなので、またマッサージはリピしたいかなぁ・・・
顔はね・・・小顔になったかは、正直あまりよくわからない(笑)
ただ、ほうれい線はほとんど見えなくなったので、効果はありかな?

こうやったら、ほうれい線がなくなるから、毎日、家でやらないとね・・・

と、お店の人は言いながら、次の瞬間・・・・

はっ!そうか、これを言ってしまったらお客さんが来なくなる!

と一人漫才をしながらむにょむにょゴリゴリしてくれました(笑)

今日は体がぽかぽかしているので、タイマッサージの効果かもしれません(^^)v
ちょっと怪しげな店なので、入るのには勇気がいるけど、また行ってみようかな~(笑)

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 肩こり・腰痛など・・
genre : ヘルス・ダイエット

No title

タイ式マッサージ、興味があるのだけど、行ったことなくて・・
ほうれい線が・・・なんて聞くとじっとしてられないわね(笑)
でも、近くにはないのよね~

お仕事、一歩前進ですね。
トップに認められてるってすごいじゃない!
頑張ってね!

machi*さま

コメントありがと~

難波、日本橋あたりは、マッサージ店が多いのよ~
・・・怪しげな店も多いけど(笑)

またいろんなところに行ってみようっと。
オシゴト、またイロイロ聞いてね~

マッサージ

タイ式マッサージ、あのアクロバティックなマッサージは妙にクセになるものね。
とはいえ顔はやったことが無いな~
ほうれい線・・・いや、私に必要なのは全体なんだな~(笑)

お顔もリフレッシュ、さあ、出発!かしら(^^)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうそう、自分では見れないけど、たぶん結構アクロバティックな体勢(笑)

次の旅先は、いま悩み中(笑)
夢は広がるわぁ~

こんちは~

おるおる、そういう店員さん(笑
13日も仕事なんだね~、今日もかな?がんばれ~

↓脱おやじ、おめでと~☆
神はいたね(笑

もぐら~さま

コメントありがと~

13日はね~
宇宙旅行のお土産を片付けるために出勤したのさ。
ちなみに宇宙人、おやじを含む社員さんはみんなお休み(笑)
だって、部署がお休みだもん。

・・・ま、おかしな状態だけど、とりあえずあとちょっとの辛坊なので頑張るわ(笑)
きっちり休日出勤代とるし(^^)v

No title

タイ式マッサージは行ったことないでけど、どんな感じかしら。
興味はありますね。

昔中国でマッサージ受けたら、あまりに気持ち良くて寝てしまったことがありました。
そんなマッサージまた受けてみたいですね。

小顔より全体をシュリンクしたいです。(^_^;)

美雨さま

コメントありがとうございます~

足で背中を押したりと、なかなかアクロバティックです(笑)
気持ち良くて寝る・・・って感じではないなぁ(笑)

小顔効果は1日だけでした・・・
毎日の続けることが大切なんだとか・・・
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ