必死に旅行計画中(笑)

batu2


ご訪問ありがとうございます。
ただ今、今日のお題の通り、必死で旅行計画中でございます。

ゆっくりリゾートもいいな~と思ったんですけど、一人でぼーっとするだけなら家でもできるしなぁ~
とか思ってしまって・・・
じゃあ、観光もできるところってなると、ゆっくりな旅行じゃなくなったり(笑)
※よくばりが出てきてあれもこれも・・・と。

写真のおさるさんのような(-"-)になっております(笑)

でも、有給休暇を残すのは絶対嫌なので、どっかには行きたい。
しかし、サーチャージの高いこと高いこと。。。。

ソーラーパワーで飛ぶ飛行機を早く誰か開発してください(-人-)などと思ったり・・・

というわけで(どういう訳かは割愛w)、2つにやっと候補地を絞ったの~
後は予算と、日程と相談してどちらにするかを決定するだけ(^^)v
・・・とは言いながら、これからまだまだ思案の時間が続く・・・予定( ̄ー ̄)

終わったら、訪問させて頂きますので、FC2ブログ以外の方は、足あと残してくださいね~

さあ、映画で有名なあそこにするか、はたまたにゃんこ好きにはたまらないあそこにするか・・・・

悩むわぁ~

ま、どっちもいつかは行く予定だけどね(^^)v

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 旅の情報・準備
genre : 旅行

計画

こりゃあどこに行くのか、謎の多い計画書にハテナマークが(^^)

でも、くつろげて気分転換が出来たら、それで旅は大成功、よね。
旅なれたbetipaさん、きっとまたまた楽しいお土産話をお持ち帰りしてくれるのでしょうね(^^)

気をつけて楽しんできてくださいませ~(^^)ノノ

No title

betipaさん、どこ行くのかしら。
気になりますぅ~
映画で有名?  ハリウッドじゃないですよね。
カンヌ?
ニャンコ好きなところって、猫祭りのあるベルギー??
それともアジア圏かしら。

計画しているときって楽しくないですか?
あれやこれと妄想しながら、行く前から楽しんじゃうみたいな。
決まったら教えてくださいね。

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

もう、迷走中よぉ~
次から次へと行きたいところが・・・・

まだまだ先だけど、行ってきます~
・・・行けるのか(笑)

美雨さま

コメントありがとうございます~

まだまだ悩みたくさんなんですけど~今が一番楽しいかもです~
もう、妄想が膨らんで膨らんで・・・・

やばいです~
あぁ~悩む~

こんばんは。

メチャ楽しそう(笑
あれこれ考えるところから旅行だよね~
今の自分にベストな場所へ行って下さいませませ☆

もぐら~さま

コメントありがと~

仕事を忘れて妄想中(笑)
めっちゃたのしい~☆
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ