大暴走(笑)

ご訪問ありがとうございます。

さて、昨夜のこと。
必死で旅行計画をしているbetipaの後ろでかすかに、にゃんこの鳴き声が・・・
あまり気にせずひたすら作業にいそしんでいると・・・・


しまったぁ~(>_<)

という母の絶叫が・・・・

急いで駆け付けると、廊下が水浸し・・・
そしてそれは、そのまま二階へと続いている・・・・

どうやら母は、夜に突如、にゃんこを洗い出したらしい(笑)
しかも、引きこもり猫のネルちゃん・・・

そこからが、大変・・・
まず、包囲網を作ってびちょびちょのまま暴走を続けるネルを捕獲。
しかし、そこに思わぬ邪魔が・・・(-"-)

その名はティーナ。
普段は大きな声を聴くと逃げまくっているくせに、この日に限ってネルにまとわりつく、まとわりつく・・・
ティーナをよけようとすると、隙ができてネルが逃げる・・・・

・・・・繰り返し・・・・・

捕獲完了し、乾かし終わったのは日付も変わった頃。

・・・お母さん、思い立って洗うのはやめてください。寝不足&手が傷だらけでございます・・・

では、貴重なネルのお写真を(^○^)

nel


今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

姫ってば、マーフィーの法則をしっかり実証できるワンコなんだね(笑
お母様は何気に天然??

もぐら~さま

コメントありがと~

> 姫ってば、マーフィーの法則をしっかり実証できるワンコなんだね(笑

かなぁ~
この時ばかりは、好物のキャットフードに目もくれず、走り回っていたわ(笑)

> お母様は何気に天然??

めっちゃ天然です(笑)
普段はきっちりしているのに、「それする!?」って行動をよくします(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ