お知らせ

ご訪問ありがとうございます。

本当に、いつまでたっても同じことが繰り返される・・・
もっと命に対して責任を持ってほしい、と思う出来事が「鹿とネコ」さんのブログにアップされていました。

些細なお手伝いしかできないけど、情報拡散でお手伝いしたいなと思います。
一度ご覧くださいませ。

夜逃げした家に残された30匹以上の猫たち

また、ARKでもたくさんの子猫ちゃんがお家を探しています。
こんなにかわいいコたちを捨てる(保健所につれていく)なんてどうしてできるのか、不思議です。

そんなことしてた時もあったね~

と昔話のように語れる世の中に早くなってほしいものです・・・


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 里親探し
genre : ペット

こんばんは~

理由はどうあれあってはならない事ですね。
シンプルだからこそ難しい問題です・・・。

はじめまして

betipaさん、コメント頂きありがとうございます。
早々に記事にして頂き それにも感謝の言葉を言わせてください。
ありがとうございます。
コメント頂いて ほんとうれしかったです。
情報を右から左に流すだけで なんかどうなのって思ったりして
逡巡しました、たくさんの方にコメント頂いて 迷った事が 恥ずかしく思います。
一つまた 学びました。
ご協力 有り難うございました。

もぐら~さま

コメントありがと~

> 理由はどうあれあってはならない事ですね。
> シンプルだからこそ難しい問題です・・・。

そうなんですよ。きっとそういう心ってすべてに対して悪影響をおよぼすと思うのです。
宝くじあたったらな~
あと数匹は引き取れるのに・・・
手のかかる姫たちが多すぎて・・・

N,yasuさま

> 早々に記事にして頂き それにも感謝の言葉を言わせてください。
> ありがとうございます。
> コメント頂いて ほんとうれしかったです。

こちらこそ、コメントありがとうございます。
そして情報をありがとうございます。

> 情報を右から左に流すだけで なんかどうなのって思ったりして
> 逡巡しました、たくさんの方にコメント頂いて 迷った事が 恥ずかしく思います。
> 一つまた 学びました。
> ご協力 有り難うございました。

いいえ、私もいつも悩みます。
転載しているだけで、実際なにもできないのに・・・って。
でも、知ってもらうことも大切なことなのではと思って、記事にさせて頂きました。

あと、ブログタイトルを猫にしてしまってました。ごめんなさい。
訂正してお詫びいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

No title

小さな命をどうするか。

震災で引き取りたくても引き取れず、悩む飼い主さんがいる。
そんな話を先日テレビで観たけれど、どんな思いなんだろうかと胸が苦しくなりました。

一方で・・・

解決する決定打が無い限り、声に出さないといけないことなのでしょう。

責任ってなんだろうって思っちゃいました。

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう。

本当に、もっともっとみんなが問題意識を持たなきゃなあ・・・と思います。
難しい問題だけど、命の問題ですしね。

責任を持つということも改めて考えさせられます・・・

No title

こんにちは。
ほんとに苦しくなります。
なんでこんなことを・・・。
ああ・・もう、言葉が出ないです。

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます。

本当に・・・
せめて、自分は責任をもって最後まできっちり面倒をみたいなと思います。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ