旅先決定!!・・・やっとだよ(笑)

ご訪問ありがとうございます~

旅先が決定しました~
やっとやっと、紆余曲折の末(笑)

結構、駆け足なんだけどプランもほぼ決まったしぃ~
ということで、今回の旅のテーマは・・・・

サウンドオブミュージックの世界♪(*´○`)o¶~~♪

行く先は、オーストリアのザルツカンマングート。
さあ、今からサウンドオブミュージックを観て予習しなきゃ~o(^-^)o



今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 旅の情報・準備
genre : 旅行

こんばんは~

おォ、決まりましたか~
オーストリア、いいなぁ行ってみたいです。
こちらのレポでバーチャル体験☆

No title

決まったのね~
ヨーロッパのような気がしてたわ^^
いいわね~~

もぐら~さま

コメントありがと~

そうなのよぉ~
バーチャル旅行できるように頑張って(?)旅行してくるわぁ~(笑)

machi*さま

コメントありがと~

マレーシアのボルネオ島も最後まで候補地として残ったんだけどね。
なんとなくヨーロッパに行きたかったの~
でも今回は安いチケット必死で探したので、結構空港での待ち時間が多いです~

No title

こんにちは~~~。♪
おおおおおお!!!!
なんでしょうか!!今からすでに、旅行記が非常に楽しみ~~~!!!

歌姫

アルプスの麓で、betipaさんが歌って踊っている姿が目に浮かびます。
ウィーンの町中で、betipaさんが歌って踊っている姿が目に浮かびます。
・・・いや、違う??

十二分に楽しんできてくださいませ~!

No title

いいな~!
超羨ましいっ・・・!

珍道中日記楽しみにしてまっす♪

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

私も今からとっても楽しみです~(^○^)
マダムも一緒に楽しんでください~

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

もう、頭の中のBGMはドレミの歌よぉ~
踊りは体が硬くて無理だけどねぇ・・・・(笑)

楽しみ~(^^)v

りこさま

コメントありがとう~

りこさんのカメラの腕がほしいですぅ~
未熟な点は行動でカバー(笑)

珍道中・・・やっぱりそうなるのかなぁ・・・(笑)

No title

betipaさん、アルプスの少女のように無邪気にはしゃぐ姿が見えそうですよ。
両手広げて、歌ってきてくださいね。
そういえば、主人が10月にウィーンに仕事で行くそうです。
って、あんまり関係ないかぁ。
いいレストランあったら教えてほしいと言ってました。

美雨さま

コメントありがとうございます~

はい~日頃のイロイロを忘れて、思いっきりきれいな空気を吸ってきます~
ご主人さま、10月にウィーンですか~
いいなぁ~
・・・出張でもなんでもいいから、いろんなところにいきたいな~(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ