疲れたぁ~

tina


ご訪問ありがとうございます。

なぜか写真が挿入できなかったし・・・
人身事故で電車の中に缶詰だし・・・・

疲れた~

ということで、本日は我が家のお姫さまのお写真アップで(笑)
旅行の計画がたてられないよぉ~

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner





今日は衝撃なお話がトップからありましたので報告を。

なんと、なんと・・・・・



宇宙人が戻ってくるのぉ~Σ(ОД○*)

まあ、ポジションはおやじ1の下だから、前とはだいぶ違うけど・・・
1年前に逆戻り~

・・・でもまだ1年しかたっていないんだ。もうずいぶん昔の話しのようだわ。

でもでも、よく考えたら、betipaもまだ1年ちょっとしか働いていないのよねぇ( ̄へ ̄|||)
その態度のでかさからか、はたまた、オシゴト内容のせいか・・・・

入って1年ちょっとの派遣社員と認識している人の少ないこと少ないこと(笑)
最近も他部署の人と話をしていてなんだかかみ合わないな~と思っていたら、何やら社員と勘違いしているよう。

なので「betipa、派遣ですから、それを言われても・・・」

と言ったとたん、ものすごくびっくりされてしまいました( ̄▽ ̄;)

・・・ここは素直に喜ぶ・・・・べき?(笑)

theme : ひとりごと
genre : 就職・お仕事

No title

お疲れです~

おー、旅行先が決まったんですね!
おーすとりあ!!なんて素敵な響き♪一足遅い夏休みですね♪

そしてナント、宇宙人がっ!バージョンダウンしてるといいですね。

もはや誰もbetipaさんを派遣の人と認識していないでしょうね。
嬉しいのか、なんなのか、、、微妙ですが。。。^^;

それでも、旅行が待っている!!!(^∇^)

No title

こんにちは。
まあティーナちゃん。^^
舌が出てる〜〜〜〜。^^ノ
いやあ、betipaさん、有る意味、必要不可欠というか、
なんとなくな社員さんに比べると存在感があるお仕事なすってますもん。
いやあ。ここは素直に喜ぶべし・・でしょう。^^

こんばんは~

喜ぶべきでしょう♪、いや宇宙人が戻ってくる事じゃないよ(笑
姫の写真、胸キュンですね~☆

ルビィさま

コメントありがと~

旅に出てスッキリしてくるわ(笑)
お天気がいいことを祈っていてね~

喜んでいいのかどうかは微妙だけど、ここは素直に喜んでおくわ(笑)

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます。

このお写真は大好きな写真です~
最近は初心に帰らねばな~なんて思っています。

あぁ~早く旅行に行きたいな~っと。

もぐら~さま

コメントありがと~

そうね、ここは喜ぶべきですよね~
あぁ~おやじの島は姥捨て山かぁ~

姫はかわいいでしょ~♡

No title

残暑お見舞い申し上げますi-260

電車で長時間拘束されるのは、ほんとキツイですよねi-241
夏場はただでさえ人ごみツライのに・・・
ほんとにお疲れ様でした(>_<)

betipaさんが有能だからだと思いますよ~^^♥
でも信頼されて、あんまり忙しすぎちゃうのもアレだし・・・
複雑な心境ですよねi-201

おお、ご旅行なんですね!
やっぱり、betipaさんは旅に出られるとすごく生き生きして
輝いてるような気がしますi-189
楽しい夏の思い出いっぱい作れるといいですねー!

やまねこさま

コメントありがと~

最近は本当に忙しくって、電車も爆睡でございます。
・・・やっぱり年だなあ・・・・

旅行は、予約したんだけど(飛行機だけ)まだ実感がわかない(笑)
でも楽しみです~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ