メインのホテル その2

ご訪問ありがとうございます~

オシゴトが忙しくなり(忙しくない日はここ数ヶ月ないがw)更新が毎日できない(-"-)
今日もとりあえず高速更新で失礼いたします。

さて、メインのホテルを選んで、リクエストをメールしてみた。

・・・9月9日~11日と12日に泊まりたいの。で、11日はスーツケース預かってくれるかな?

ってな感じ。
すると返事が返ってきた。

・・・11日はもう予約でいっぱいなんだ。なので11日に泊まるならできるだけ早めに連絡してください。


``σ( ̄^` ̄;) エットォ

・・・betipa泊まりたいのは9日、10日、12日なの。英語下手でごめんね~

するとすぐに、

・・・そぉ~りぃ~、大丈夫それだったら予約可能だから、クレジットカード番号を送ってね。

というお返事。
いつもはオンラインの予約システムを利用しているんだけど、今回は飛び石宿泊だから、メールでリクエストしたんだけど、そうよね、クレジットカード番号を知らせなきゃねぇ・・・・

通常メールでのやり取りは危険なためしてはいけない。
でもFAXってさぁ、番号間違えそうで(笑)

で、色々調べると、メールを分割して送るのが一般的なんだとか。
6ケタ6ケタ4桁&有効期限みたいな感じ。

で、送ってみた。
まあ、一応予約も完了し、確認書もメールされてきた。

・・・本当に大丈夫なのか、一抹の不安を残しながらメインのホテルも予約完了。
残すはザルツカンマングートのホテルのみ!!

なんだかバタバタですが、着々と準備は整っています~
でも実感がわかないなぁ・・・・

ちなみに出発は9月7日です。来週の金曜日に迫っています~

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 旅の情報・準備
genre : 旅行

No title

来週の金曜日、いよいよ旅立ちですな!

で、クレジットカード番号って疑いだしたら、どんな方法であってもとめどなく不安になる。
店頭だって、人相悪そうなオッチャンだと『コイツ、ダイジョブ?』な〜んて心の中でつぶやいちゃったりで(^^;)

着々と出発準備は整っているんだもの。
心はすでに、待ってろよ〜オーストリアよね!

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

出発する日を忘れそうなくらい忙しい毎日だよ(笑)
心はすでにオーストリア。
で、とっても珍道中な予感☆

No title

こんにちは。
おお!!出発の日を忘れないでね〜〜〜。^^
なんかね、ほんと着々と準備が進んでる感じ!!
いやあ、すでに、マダム、ワクワクよ〜〜〜!!

こんばんは~

こういう時は仕事もがんばれるよねぇ~
クレジットの番号、おじさん感性古いからメールではようやらんわ~

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

今週末は、旅行の準備です~
気分を盛り上げて頑張ります☆

もぐら~さま

コメントありがと~

betipaも普段は絶対しないよ~
今回もめっちゃ悩んだけど、オークション(海外から買うとき)なんかはよく使う方法らしいです。
やっぱ、オンラインシステムが一番だ(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ