風邪でダウン

ご訪問ありがとうございます。

旅行まで1週間を切ったというのに、この時期に風邪を引いてしまいました(>_<)
たぶん、ここ数ヶ月の心的疲れがどっときているのだと思います・・・

火曜日からは宇宙人も帰って来るし・・・
とりあえず、早く風邪を治さねば・・・

tina827

ティーナもにゃんずも夏バテしらずで、絶好調でございます。
ダイエットも一向に進まず、やせるのはbetipaのみ(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ひとりごと
genre : その他

No title

なんとっ!!!

今ここでの風邪ひきさんはとってもヤバい!いや、今風邪をひいて出発日までに治すという厄落としなのか?!
いずれにしても体力、気力ともに消耗する日々。
早く治るといいですね!いや、治しましょう!!

No title

こんにちは。
今、ここで風邪をひくと、そうそう!!厄落としです!!
もうね、マダム、ご近所の神社で、betipaさんの旅の安全と、風邪の完治も祈念いたします!!
治れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

熱はそんなにないんだけど、だるいです~
あと数日で頑張って治さねば・・・・

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

そして、祈願ありがとうございます~
きっちり後数日で厄を落としたいと思います~

こんばんは~

ありゃりゃ、一息つく間があったかな?
でも出発ギリギリにひくより今の方がマシやね、はよく良くなってね~

もぐら~さま

コメントありがと~

気合で治すわ。
火曜日、宇宙人が来て悪化しないように祈っていてください(笑)

No title

あら~~ こんな時に風邪ですか
週末まで日にちがない・・何としても気合を入れて治してね。
私も神社にお願いしておくから


machi*さま

コメントありがと~

気合で治します~
もうだいぶ良くなりました(^^)v
たぶん睡眠不足です~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ