サウンドオブミュージック

ご訪問ありがとうございます。
また、励ましのお言葉もありがとうございますm(__)m

土日、たっぷり寝てだいぶ治ってまいりました~(^^)v
しかし、過去、旅行前に風邪を引き、回復直後に旅行に出かけ、ハードスケジュールをこなした挙句、帰りの飛行機で意識をうしないぶっ倒れるという前科のあるbetipa。
同じことにならないように、さらに用心しようっと・・・・_| ̄|○

さて、今回、旅行のテーマは「サウンドオブミュージックの世界」

なのに、この映画をみたのは昔すぎて、あまりはっきりと覚えていなかったりして(笑)
ということで、今回DVDを購入してみました。
レンタルってことも考えたんだけど、新品で600円(送料込み)というお安さなので買っちゃいました。

sound of music

ファミリーバージョンってなんなのかよくわからないで購入したんだけど、みんなで一緒に歌えるってことは、見ている家族が楽しめるバージョンってことなのかしらねぇ・・・

・・・・あまり、メリットがないな(笑)

ま、それはともかく、あと、数日のうちに体力を回復させ、荷造りをし(まだ何もしていないw)このDVDを見ることが、ノルマ・・・・かな。達成できなきゃ、旅行に行けない~(>_<)

とにかく頑張る(笑)
今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 旅の情報・準備
genre : 旅行

No title

こんにちは。
そうそう、せっかくの旅行ですし、それに、帰って来てからぶったおれてもいけません!!
せっかくです。がっつりノルマをこなして、スコっと旅行に!!

No title

おー、この映画、私も昔観て、大佐に憧れましたっけ。(遠い目)

今回は旅行前に風邪ですか!!早く治して、万全にして出かけてくださいっ!

旅行中に体調くずすよりはいいので、行く前でよかったですよね。

写真、楽しみにしてますよ~♪=^ェ^=

こんばんは~

実はみてないのよ、それ。
見終わったら感想聞かせて~
明日はついに宇宙人来社だね、ファイト☆

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

皆さまのご祈念のおかげです(笑)
体力はだいぶ回復しましたが、まだ少し立ちくらみが・・・
でも、飛行機と空港(シンガポール)でものすごく時間があるので、たっぷり寝ることにします(^^)v

ルビィさま

コメントありがと~

そうなのよぉ~
行く前から珍道中なのよぉ~バタバタなのよぉ~

明日は必ずDVDをみようっと。

もぐら~さま

コメントありがと~

良かったら貸すよ~
家族で歌って~(笑)

そうなのよ、明日なのよ・・・
まあ、あと1か月我慢すれば、betipaが出ていくんだけどね・・・たぶん・・・

ミュージック!

おおおっ、この映画っ!!
まさに昔懐かしい総天然色カラー映画、なぜか戦争中なのに陽気に歌って踊るのが、子供心に摩訶不思議さを味わったもんです(^^)

荷造りも風邪も、映画を観て一気にヒートアップさせてガ〜〜〜ッ!と片付けちまいましょう(^^)

No title

betipaさん、意識を失ったことがあるんですか?
今度はそんなことないように十分休養していってくださいね。

いいなぁ、もうすぐオーストリアですね。
DVDで予行練習ですか?
betipaさんの美声を動画で撮ってきてくださいね~



管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう~

そうなのよ~
明日はきっとDVD見て気分をもりあげるのぉ~よぉ~

美雨さま

コメントありがとうございます~

そうなんですよ~ルフトハンザの飛行機の中でプッツンと・・・
今度は気を付けます~

美声はシークレットですけど(笑)いっぱい写真を撮ってきますね~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ