大は小を兼ねる

ご訪問ありがとうございます。

さてさて、何を持って行くか、全く決まっていないbetipa。
そろそろ本格的に考えないとやばいです(笑)

ということで、スーツケースを引っ張り出すことにしました。
betipa、結構スーツケース持ち(笑)
特大、大、小2つ(ハードとソフト)から選択。

特大は、それこそツアーで全部荷物を運んでくれなきゃ、一人では大変だわぁ~ということで除外。
小のハードケースにしようかな~って思ったんだけど、はたと思い出したのは、マレーシア最終日・・・

そう、小さいハードケースで行ったbetipa。
お土産が入らなくてものすごく焦ったのよ。

上から押さえつけて、お土産のインスタントラーメンが心地よくバリバリと音を立てるほどに(笑)

ということで、ドイツからザルツブルグまでの電車内だけ荷物どうしようかちょっと不安だけど、行きは軽めにして頑張って持ち上げるわ。
たぶん誰か助けてくれるでしょう・・・

ということで、過去の教訓を活かして大きい方を持って行くことにしました(^^)v

さあ、あとは中身を決めるだけだぁ~(^○^)

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 旅の情報・準備
genre : 旅行

No title

こんにちは。
おお!!スーツケース登場!!!
もう、秒読み体勢に入った感じがして、マダム・・そわそわ。
こういう、そわそわ大好きよ〜〜!!

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

昨夜、頑張って荷造り開始☆
今日はDVDみています~

着々と進んでます~

こんばんは

あったねぇ~そんな事(笑
大は小を兼ねるからさ。

もぐら~さま

コメントありがとう~

そうなのよぉ~
で、今回は「塩」を買い込む予定なので、でかい方で(笑)

がんばる(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ