DVD鑑賞&衝動買い(笑)

ご訪問ありがとうございます~

さて、現在必死で(必死になるものかは疑問だが)DVDをみながら特訓中・・・
何の特訓かと言うと・・・・


衝動買いしちゃったのよぉ~ ・・・って程、高価なものじゃないけど(笑)

指マウス。

人差し指にね、付けて動かすのよ、カーソルを。
デスクトップ派のbetipaはノートPCのタッチパネルがとっても苦手。

なので、今回の旅行の長時間のトランジットに備えて・・・購入したんだけど・・・・

使いこなせないの、まだ。
なので、サウンドオブミュージックを見ながら必死で特訓しております。
デジカメも充電中なので、後日特訓の成果をご報告しますね~

今日も読んでくれてありがとう~


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 旅の情報・準備
genre : 旅行

指マウス

初耳の指マウス、思わず画像を検索して・・・超小型セロテープカッターの結論(笑)
いやあ、私はきっとかんしゃくを起こすだろうな〜なんて思っちまったけど、これを使いこなすbetipaさん、さすが!(←すでに過去形になって使いこなしている事に注目よ)

スーツケースも決まり、中身を入れてDVDで予習もし、指マウスの達人になり、出発を待つだけ!
なぜか空港の登場案内が聞こえている私の耳なのであります(^^)

No title

こんにちは。
何?何?何?指マウスって何?
ということで、マダムも画像検索してまいりました。
なるほど。^^;
慣れると便利そうですな。^^
そうそう、マダムも何だか登場案内が聞こえてきておりますよ〜〜〜!!^^!!

こんばんは~

へぇ~へぇ~へぇ~
指マウスなんてのがあるんだねぇ~
キーボートうちにくくないの?やっぱ慣れかな?

No title

あ~、指マウス!!
私も何かで見て、気になったんですよ~!

後日、感想を聞かせてください!

そして、迫ってきましたね~。いいな~♪
食べ物も美味しいんだろーなー!!!
なぜか、それが一番羨ましいぞ♪=^ェ^=

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう~

明日出発なんだけど、忘れそうよ(笑)
指マウスは試行錯誤だけど、なかなか使いやすいよ~

次の更新は空港かなぁ・・・

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

指マウスには慣れたんですけど、つい手が普通のマウスにのびちゃうんです~(笑)
スマートに動かせるように、シンガポールで練習するわ。
ものすごく長い待ち時間があるから・・・

もぐら~さま

コメントありがと~

あのね~プレゼントかカッコよくできるらしいよ~
今度どの程度できるようになったか報告するわ~(^^)v

ルビィさま

コメントありがと~

指マウスって面白い(笑)
でもなぜかスクロール押したら、メディアプレーヤーが起動する(笑)

おいしいものいっぱい食べたいな~

行ってらっしゃい♪

指マウス、初めて耳にしました。
どんどん進化してついていけないわ~

今日出発でしたね。
今頃は飛行機の中かな?
楽しんできてね~

machi*さま

コメントありがと~

まだ関空だよ~(笑)
行ってきます~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ