ザルツブルグに到着

ご訪問ありがとうございます。

11時間のロングフライトを終え、フランクフルトに到着。
ホテルは、夜着ということもあって、駅近ホテル。
・・・本当に近かったわ(笑)

事前に1番ホーム側の出口から出るとすんなり道路を渡れると書いてあったので、その通りに進む・・・
すると、目の前がホテルでした(^^)v

これで迷えたらそれはまた、別の才能かも(笑)
ホテルの受付では、若い日本人の男子グループと会いました。
地球の歩き方を片手に、楽しそうに話しているのをみると、ほほえましく初心を思い出したbetipaでございます~

そういえば、飛行機でも初海外の子が多かったなぁ(会話から想像)
そんな時期なんだろうか?

さて、ホテルレポートはまた写真と共にアップしますね。
今、betipaはフランクフルトから目的地のザルツブルグに向かう電車の待ち時間なんです。
シュッツガルトから4人ほど乗ってくるようですが、それまでは貸し切り状態です。

っと、アナウンスもなく、出発してしまいました。
さすがドイツです。オンタイムです(笑)
しかし。ぼーっとしていたらおいて行かれそうです・・・・(-"-)
合図のベルもないし、とても静かに出発しました。
なぜ気が付いたかというと、隣のコンパートメントのお子さまのバイバーイという声ででございます~

さてこれから5時間ほどの電車の旅です。
世界の車窓からです(笑)

そして、5時間の長旅の末、やっとザルツブルグに到着です。
今、現地時刻で15時です。

今から、観光に出かけてきます~
写真いっぱい撮ってきますね~

コメントを頂いた皆さま、返信は少々お待ちくださいね~
楽しく読ませて頂きました(^^)v

ルビィさんにはとっておき情報(かな?)もあるんだよ~

今日も読んでくれてありがとう。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 一人旅
genre : 旅行

No title

こんにちは。

うかうかしてる間にザルツブルク到着ですかぁ?!
そちらは確か季節の変わり目くらいでしょうか。

体調を崩さないように楽しんで来て下さいねぇ~。

yamanekoさま

コメントありがとうございます~

朝晩は結構冷え込みますが、日中は日本と同じくらい暑いです~
体力と相談しながら楽しみます~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ