ザルツブルグ

zar1


ご訪問ありがとうございます。
こちらは、朝晩は冷え込みますが、日中は日本(大阪)と同じくらい暑いです。
なので、日中の観光はものすごく体力を消耗するようです・・・

さて、初ザルツブルグ写真は、サウンドオブミュージックで、マリアと子供たちがドレミの歌を練習した場所。

エレベーターで上まで上るのですが、最終ぎりぎりに行ったので、人も少なくてゆっくり景色を堪能できました。明日は、山の上のお城、ザルツブルグ城に行ってきます。

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 一人旅
genre : 旅行

No title

こんにちは。
ご無事に旅を続けられてるようで、マダム、嬉しいです〜〜〜。^^ノノ
いやあ、清々しそうですねぇ。^^
ちょいと、ドレミの歌なんて歌っちゃおうかな〜〜。^^
お城も楽しみ〜〜〜。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚

No title

無事着きましたね。
素晴らしい景色と音楽を楽しんできてくださいね。
あっ、でもザルツブルグ音楽祭はもう終わってしまったのかしら。
でないとホテルはなかなかとれないでしょうから。
お城楽しんできてくださいね。

No title

暑いんだ、意外~
でも湿度は低いのかな?
今頃何してるかなぁ~

ザルツ

おおっ、いかにもヨーロッパの風景!
いよいよ「サウンドオブミュージック」の世界に舞い降りたのね(^^)
今回の旅のキーワードは↑と決めているので、いつどこで歌ったか報告をお願いします〜!
もちろん鼻歌じゃダメよ、しっかりでかい声でヨロシクなのぉ(^^)

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます。

日中は暑いですけど、それ以外はとても気持ちよく観光できます。
歩き疲れてあしがパンパンです~
シンガポールでタイガーバーム買っておけばよかった~

美雨さま

コメントありがとうございます。

音楽祭は終わっているので、観光客もすこし少ないようです。
でも、連日多くの観光客でにぎわっています。

良い街です~

もぐら~さま

コメントありがとう~

暑いよ~死にそうなくらい。
でも、そういえば、湿気はそんなにないかも。

でも日陰を選んで歩いています(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

こっちはさ~サウンドオブミュージックよりもモーツアルトなのよぉ~
モーツアルトが生まれた家があったりするのよぉ~

で、歌は心の声で歌ってるわよ~各名所で(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ