帰国の途@チャンギ国際空港

ご訪問ありがとうございます。
11時間少しのロングフライトを終え、チャンギ国際空港にたどり着きました。
後少しで、関空に向けて出発です。

短かったわぁ~
空港での待ち時間が約8時間。
日本までの飛行時間が約6,7時間。。。。ま、楽しんだからいいや。

ここに来てインターナショナルな雰囲気を味わっております(笑)
でもチャンギの〆はやっぱりマッサージ(^^)v

帰りの待ち時間も有効活用して、あっという間に過ぎちゃたのでまた後程ブログにてお知らせしますね~

では、次のアップは日本です☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 一人旅
genre : 旅行

No title

おつです。
ほんとあっと言う間ですね~
〆を楽しんで帰ってきて下さいませ☆

もぐら~さま

コメントありがと~

あっという間の旅を終え無事帰国しました~
今はティーナとまったりしています~

No title

もうシンガポールまで帰ってきたの
ほんとあっという間だったね~

空港でマッサージとは、旅の疲れも和らぎ
飛行機でよく眠れそうね。
気を付けて、写真のアップ楽しみにしてるよ~

No title

こんにちは。

オオ~・・・もうチャンギですか!!
あっという間でしたねぇ~。

こちら・・900hpaが近づいているんですよ。
関空の方向は大丈夫でしょうか?!
お茶漬け用意してお待ちしています。^^

No title

こんにちは。^^
おかえりなさいです〜〜〜。^^ノノ
いやあ、とにかくご無事のご帰還。うれしいですよ。^^
そして、そして、これからの旅行記も楽しみです。
でも、でも、ゆっくりしてくださいね〜〜〜。^^ノノノ

machi*さま

コメントありがと~

マッサージ、なかなか良かったよ~
足がパンパンにふくらんでいたみたいです~

旅行記も忘れないうちに書かないとね~(笑)

yamanekoさま

コメントありがとうございます~

台風前に帰ってこれてよかったです~
飛行機が飛ばなかったらそれはそれでいいんだけど、飛行機の中で怖い思いをしたくない(笑)

お茶漬け、梅味でお願いします~(^^ゞ

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

あっという間でした~
でもでも楽しかったです~

旅行記、またまた長くなると思いますが、お付き合いくださいませ~

No title

今頃、お帰りなさい!かな?


またレポートじっくり楽しみにしてまっす♪

りこさま

コメントありがと~

無事帰国し、連休はぼーっと過ごしました(笑)
社会復帰できるか心配よ~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ