AMBASSADOR TRANSIT LOUNGE@チャンギ国際空港

amb6
ご訪問ありがとうございます。
長いトランジットの時間を過ごしたアンバサダートランジットラウンジです。
5時間で35.3シンガポールドル(日本円で2500円弱)
インターネットフリー
軽食&ノンアルコールドリンク
シャワー
ジム
が使えます。
amb1
betipaが利用した時間はとっても空いていました。
なので、ソファー席でまったりネット三昧をいたしました(笑)
お茶は日本茶と紅茶、コーヒーなど。
軽食はパンや中華っぽいものなど、種類は多くありませんが、まあ、そんなに食べないし(笑)
amb2
なんだか妙な取り合わせです(笑)
でもタマゴ大好き~(^^)v

ネットもいったん落ち着いたので、シャワーを浴びることにしました。
荷物はそのまま持って行ってOK。置くところがあります。
amb3
シャワーの出は普通です。全身用のシャワージェルがあるだけなので、気になる人は自分用のシャワーセットを持参した方がよいと思います。ローション系はまったくありません。
タオルは貸してくれます。
amb4
シャワーを出てドライヤーが置いてある場所にお水とスナックが置いてありました。
シャワー利用客は1個づつ頂けるようです。
ジムはこんな感じ。
amb5
飛行機を見ながらリフレッシュできるようになっているのかなぁ~

5時間きっちりまったりし、チャンギ空港をくまなく歩いたあと、飛行機にてフランクフルトへ。
約11時間のロングフライトです~

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 一人旅
genre : 旅行

No title

こんにちは。
ふむふむ!!
長時間すごすとなると、やっぱり落ち着いたラウンジを利用するのがよさげですな。^^
卵は栄養バランスもいいですし。^^
シャワーも使いたいな〜〜。
化粧品屋さんで試供品もらっといたらいいかな〜〜とか思いながら・・・ふむふむ!!
ジムかぁ。体力は温存しときたいかな〜〜〜。なんてね。
11時間のロングフライト!!!!距離を感じますね。いやあ、旅も体力がいるということですね。

No title

こんにちは。

上手く時間を使えていますネェ~。
旅慣れているからでしょうね!

これは行くだけで大変そうですね。
年のせいかしら・・・。^^

こんばんは~

いや~なんか快適な香りがプンプンするねぇ~
5時間もあるんだからこれくらい快適じゃないとね☆

No title

おかえりなさ~い♪
ラウンジなかなか良さそうですね~
ゆっくりできそうだし使う価値ありよね。
シンガポール航空、一度乗りたいけどチャンスがないなあ‥

待ち時間

こういうラウンジを空港で見たことはあるけど、扉の向こうの詳細を見たのは初めてよ(笑)
長時間の待ち時間のときはいい感じですね。

で、誰かに声をかけといたら、ソファで爆睡しても起こしてくれるサービスとかあるのかしら?
それとも一生、ラウンジで寝てるのか??(笑)

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

そうなんです!!化粧品の試供品はこういうところで役に立つんです!!
11時間って本当に長いんですけど、あまり苦痛を感じないんです。
でも、ビジネスで行ける身分になりたいわぁ~

yamanekoさま

コメントありがとうございます~

しっかり空港の予習はして行ったんです、なんといっても8時間のトランジットですから(笑)
ただ、この手が使えるのは1回だけかな~
やっぱり飽きるし・・・

やっぱりものすごく疲れていたみたいで、帰ってきてから死んだようにねていました(笑)

もぐら~さま

コメントありがと~

結構みなさんすぐに出て行ってしまってたわ。
そうそう、意外とスカイプしている人が多かったな~

betipaも仕事してたけど・・・

machi*さま

コメントありがと~

快適は快適なんだけど、特にすることがないと5時間はきついのかなぁ・・・
シンガポール航空はbetipa大好き。
でもヨーロッパ便はちょいきついかな(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

betipaも初ラウンジよ~
っていっても、有料だけどね(笑)

別途、仮眠スペース(有料)があるんだけど、目覚まし付らしいよ。
ソファーでうたた寝して、寝過ごしたら・・・と思うと、寝れなかった(笑)

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投資の初心者さま

コメントありがとうございます~

ぜひ、またお越しくださいませ~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ