またまた・・・お部屋は@ザルツブルグ

ご訪問ありがとうございます。

さて、わかりやすいところにあるホテルを選んだため、迷うことなく到着。
hotel1
レセプションで受付をして、お部屋のカギを貰いました。
今回のお部屋は415号室。
4階に上がります。ここもポーターなどおりません。
さてエレベーターを4階で降りると目の前のお部屋は清掃中。
さて、betipaは415号室。右に行くべきか、左に行くべきか・・・壁の表示を見る。
hotel2
・・・・

・・・・・・

・・・・・・・またかよ( ̄▽ ̄;)

さてさて・・・

悩んでいると、お掃除中のお姉さんが声をかけてくれたので、415号室なんだけど。。。。と答えると。
にっこり笑ったおねえさん、指差したのは現在お掃除中のお部屋(笑)
そうエレベーターの真ん前のお部屋がbetipaの415号室。
だから、右にも左にも表示がなかった(笑)
hotel3
無事お部屋に入ると、なんともかわいいお部屋。
ビジネスユースが多いとのことであまり期待していなかったのですが、湯沸しもあったし、なかなかGood。
hotel5
テレビは旧式のテレビでしたが、あとはとってもかわいいインテリア。
ライトなんて本当にかわいいの。
バスルームも広くて明るい。
hotel4
珍しく、トイレは別にありました。
セーフティボックス、アイロン台がありました。

冷蔵庫には、ウェルカムドリンクのお水が1本。
インスタントコーヒーと紅茶がありました。ここの冷蔵庫は空っぽ。
で、冷蔵庫の中身必要な人は15時までに連絡しないといけないらしいです。19ユーロで満タンにしてくれるのだとか。
このホテルのハウスキーパーさんは15時でいなくなるらしく、以降のメンテナンスは基本的にできないらしいです(笑)
ちなみに、バスローブとスリッパはレセプションに言えば貸してもらえます。
しかし、ここの受付、おにいちゃんはやる気なさげ。
愛想は悪くもないけどよくもない(笑)

ただ、お部屋はきれいだし、駅へも市内へも便利な立地で、向かいに大きなスーパーもあるので便利。
さて、荷物を置いたら観光にGo~

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 一人旅
genre : 旅行

No title

こんにちは。^^
この、「お部屋が無い!!」というの(あるんだけど)・・。^^;
海外では多いのだろうか。
それとも、betipaさんの旅の・・たまたま・・なのだろうか。
「またかよ」で、乗り越えていくbetipaさん。素敵♡!!
かわいいお部屋ですね。^^ノノ

No title

415マジック(笑
むこうのホテルって、一部の高級ホテル以外はヤル気ないイメージ。
もちろん行ったことないから偏見なんだけどね~☆

415

うわあ、かわいいお部屋だあ~!
なんつうか見るからに『安全』って雰囲気が良いですな(^^)

バスルームにオイルヒーターがあるとヨーロッパだな~って思ってしまうのは、映画とかのイメージね。
バスローブをまとって、カフェオレを飲みながらオイルヒーター越しに街並みを眺めるbetiさん・・・

妄想しただけで、ヒャッホ~!だわぁ(^^)

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

そうなんですよ、2回も続けてなんですよぉ~(笑)
でも、ほかの人でそんなこと聞いたことがないので、たまたまなんだろう・・・
お部屋は快適でした~

もぐら~さま

コメントありがと~

わざわざ、わかりにくい部屋をあててくれているんだろうか(笑)
でも、本当にやる気なさげな若いおにいちゃんだったわ(笑)
向こうの人って、サービスって知ってる??って人もたまにいるし。

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう~

そうでしょ~
betipa、宿選びの基準は、安全&清潔。
命あっての物種です。

寝る時ぐらいボーっとしたいもん(笑)
バスローブって普段使わないけど、便利なのよね~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ