モーツァルト橋@ザルツブルグ

salzburg9

ご訪問ありがとうございます。
ミラベル宮殿の庭園を抜けてザルツァッハ川に向かいます。
この川を超えると、旧市街です。

salzburg6

まずは、目的のモーツァルト橋へと向かいます。多くの人はもっと手前の橋を渡って旧市街に入るようです。
てくてく歩くのですが、暑かったです・・・・
川岸では、日光浴をする人もちらほらいました。

salzburg7

モーツァルト橋がみえてきました。映画「サウンドオブミュージック」でマリアと子ども達が歌いながら駆け抜けるシーンが撮影された場所です。

salzburg8

この橋を渡って、旧市街へと向かいます。
橋を渡ったところでこんなかわいい風景を発見☆

salzburg10

なんだかワクワクしてきました~
今日も読んでくれてありがとう☆

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆
お知らせ

先日、yamanekoさんが教えてくださったのですが、どうやらbetipaの足あとが
18日を最後に残っていないようです・・・・
「足あと」は残す設定にしているのですが・・・・
FC2に聞いてみます。足あとを残して頂いている皆さま・・・
訪問していないわけじゃあないんだよぉ~(>_<)

☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner




続きの職場ネタ。

友人が採用されることになりました☆
持つべきものは、こちらの意図を理解してくれる上司です(笑)

でも、その時点でもおやじは・・・

「betipaさん、いつから来ていただくのが理想的でしょうか?」

・・・・・・・( ̄  ̄)

betipa、何度も申し上げております・・・・


As soon as possible!!!!!怒(-"-)怒!!!!

もういいわ、相手にするだけ疲れる。。。
とりあえず、後任については一段落、応援してくれた皆さまありがとう~

ところで、昨日はなんだか忙しい1日だった。しかも最後に訳のわからない会話をしたのでどっと疲れた。。。

問い合わせがあったの、あるホームページのボタン(よくあるでしょ、購入はこちらみたいなボタン)のリンクが切れていると。その人曰く、以前はそこから次のページに移っていたいたと。

で、担当者に連絡してみたら、ちょうど出張中でアシスタントがでたんだけど。。。
上の状況を伝えたところ、

「関係者からURLの連絡があった場合はリンクしていますが、そうでない場合はリンクはありません」

・・・そりゃそうだろう(笑)

わかりました。ただ、問い合わせが入っているので、そこの(問い合わせのあった)ボタンのリンクが以前から設定されていないのかを教えていただけますか?

と、聞いたところ・・・・

「ですから、関係者から・・・以下繰り返し・・・・」

以前からこのリンクはなかったか?
問い合わせをした人が勘違いしているということが断言できるか?

※以前、リンクが切れていた時は、設定ミスだったので・・・

と、確認しようとしたところ、

「まずは、私の説明を聞いて下さい!」といってまた同じ説明を初め、問い合わせ者はよく似た別のページと間違えているはずだから、そこを確認するようにと、逆切れ。

で、開けたらやっぱりリンクはない。
それを言うと、また同じ説明を繰り返す・・・・

あのね、一般論と通常の作業を説明してくれなくてもいいの。こっちには関係ないから( ̄▽ ̄;)
ただ、知りたいのは、

ある特定のボタンが以前から押せない状態だったのか?

ってことなんだけどねぇ・・・
そんなに難しい、話なんだろうか・・・(笑)

そもそも、最初からリンクのないボタンを表示しておく必要があるのか?そこに突っ込みを入れたいbetipa。
betipaがWeb設計するんだったら、絶対非表示だわ~

あぁ~この会社って、本当に不思議ちゃんが多いわ~

theme : 一人旅
genre : 旅行

こんばんは~

オサレ~☆
もぐらもわくわくしてきたよ(笑
友達の人の採用が決まって本当によかった~
次に専念できそうですね
って、また日本語の使えない人が一人増えてる・・・(汗

もぐら~さま

コメントありがと~

お天気も良かったし、かわいいものも見ることができてHappyです~

そうなの、とりあえず一安心です☆
・・・日本語って問題なんだろうか?とも思う。
少なくともサイトを管理している部署が、どのボタンにどんなリンクが貼られている/いないを把握したていないってことが問題で、それが管理されていれば、今回のような問答にはならないわな~(笑)

No title

雲一つない空、お天気よかったのね~
ミラベル宮殿の庭園といい、ほんとステキな景色
映画もう一度見たくなったわ^^

友人の方の採用で心強いですね。

machi*さま

コメントありがと~

本当に暑かった(笑)
あっ、ここだ~と心の中で叫びながら観光しておりました(^^ゞ

はい、心強いです~
応援ありがとう~(^^)/

欧羅巴って橋も日本と違うんだよね。
で、モーツアット橋を渡る時、もちろんサウンドオブミュージックの歌を歌い、踊ったんだよね?(^^)

ハート形の芝生(草?)、どこまでステキなんだ〜って思っちゃう(^^)

で。
お仕事の後任、お友達に決まってよかったですね。
後はお友達が宇宙人に負けないようにと願っております(^^;9

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

もちろん!!心の中で歌ったわよ~ドレミの歌(笑)
ハート形・・・・かわいいわよね~また壁とマッチしているのよね~

はい。宇宙人たちには打ち勝ってほしいです~
ま、同じところにbetipaもいるしね。

No title

うわ~、石とレンガの文化、、、ほんとにザ・ヨーロッパですね!!

空が高いですね~!緑も多くて美しい街ですね~♪

ここでの充電が、数ヶ月くらいは持つといいですね。(笑)

でも、一日の最後に交わした会話でどっと疲れるってありますよね。
咬み合わない会話、、、虚しさが残ります。

しか~し、ご友人が職場に加わったことで、何か変化があると思うし
良い方向に流れが向くんではないですか♪=^ェ^=
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ