・・・。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

coco

ご訪問ありがとうございます。

さて、予想通り、あまりの激務にbetipaちょっと限界に近づいております。
通常の仕事に、新しい仕事(10月から異動)にやっと来た後任への引き継ぎ・・・・
しかも昨日は東京出張(日帰り)でヘロヘロです。

これもそれも、計画性のないおやじのせいだと思うと腹が立つのを通り越し、悲しくなってきますわ、ほんと。

ということで、旅行記は週末まですこしお休みします・・・・
いっぱい書きたいエピソード(次のレジデンスでのできごとなんて、もう一部の人には大うけよぉ)や、写真もいっぱいあるんだけどなぁ・・・

とりあえず、引継ぎが終わるまで不定期更新になりますが、どうか見守ってくださいませ(笑)
足あとも相変わらず残らないみたいだしなぁ・・・

しかし疲れた・・・・
でも、頑張るわ、ちゃちゃも増えたし。

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ひとりごと
genre : その他

No title

激務、お疲れさまです・・・
落ち着くまでは何かと大変でしょうが、いつか終わりが来ると信じましょう(^^)

にしても今日の写真のデブニャン!
なんつうか、betipaさんの激務ぶりを陰で見守る守護神に見えちゃいましたよ。
何てったって安定感抜群だしね(^^)

No title

うわっ、、、貫禄ありすぎですね~(笑)

うちの虎も着実にこの体型に近づいていってますよ~。^^;

忙しいにも限界ってありますよね!大丈夫でしょうか?
体調が一番大事なので、気をつけてね~!

そして、一部の人に大うけって!!!なんだろーーー!
楽しみにしてますね♪=^ェ^=

こんばんは~

泣けるね~
後少しの辛抱?だよね、頑張って~!
もぐらもここ数日、自宅PCから訪問した時だけ足跡残らなくってた(汗
cookieとwebフォームの情報削除したら直ったけどそれとは違うかな?

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

本当に、愛情いっぱいそそいで育ててるからね~
ココとネルは、もどすこともなく、余すことなくキャットフードを吸収しております(笑)

がんばるわ~

ルビィさま

コメントありがと~

虎ちゃん・・・でかにゃんクラブでも作る?(笑)
ココとネルは本当にすくすくと育ったわぁ~

ちょっと体力がついてこないのよ、やっぱり年かな~(笑)

もぐら~さま

コメントありがとう~

後ちょっとだと信じたい(笑)
クッキーの削除か~

やってみようっと。ありがと~

No title

betipaさん、お疲れ様です~。
私も先週まで激務でフラフラでした。
ブログもまったく更新できてなくて。。。
おまけに疲れのせいか、無性にチョコや生クリームが食べたくなく、コントロールがきかず大変なことに!!

後任の方との引継ぎが順調にいくことを祈っております!!
体に気をつけてくださいねー。

muse-decorさま

コメントありがとうございます。

betipaは食欲がなくって・・・・
体力がなくなってきています~(>_<)

お互いに、体に気を付けて頑張りましょうね~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ