街歩き@ザルツブルグ

ご訪問ありがとうございます。
さて、お腹がいっぱいになったところで、ノンベルク修道院に向かって歩くことにしました。

ノンベルク修道院はドイツ語圏で最も古い女子修道院で、サウンドオブミュージックでマリアが過ごした修道院。
ガイドブックにはあまり情報が載っていなかったので、ブラブラ街歩きをしながら探してみることにしました。

ちょうど大聖堂の横にあるオブジェ。

salzburg35

もちろん上に乗っているのも本物の人ではありません(笑)
その横にあった水場。

salzburg37

後ろにはホーエンザルツブルグ城がきれいに見えています。絵のようじゃありません???
そして、その水場では・・・

salzburg36

ワンちゃんが水遊びをしていました~(^^)v

今日も読んでくれてありがと~☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 一人旅
genre : 旅行

こんばんは~

なっ、なんかおる!(笑
ホンマの人かと思った(恥
ホント、絵に描きたくなるような場所やわ。
ワンちゃん、思わず激写しちゃったんですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もぐら~さま

コメントありがと~

なんだか周りの雰囲気からはかけ離れたオブジェ(笑)
人が本当に乗っているのかと最初は思ったの~

わんこ、にゃんこは激写対象よぉ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ