街で見かけた・・・@ザルツブルグ

ご訪問ありがとうございます~
街をブラブラしていて、見つけた面白いもの。

なんだかね、お店が閉まるのってとっても早いの。
でも、ウィンドーショッピングで見つけたのがこちら。

salzburg43

ワインショップのようで、後日お店に入ったら・・・・

酒臭かった(笑)
樽からビンにワインを入れて売るようです。でも、こんなお顔がボトルについていたら・・・・
引くか受けるか・・・どっちかだわね(笑)

そして、さらに街歩きをしていると見かけたのがこれ。

salzburg44

はい。「はかり」です。
でも、周りに量るようなモノを売っているお店はなかった・・・・
何のためのはかりなんだろう(笑)

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 一人旅
genre : 旅行

No title

ボトル・・・怖いですね。
家にあったら、夜に『ビクッ』ってしちゃいそうですね(笑

ワイン

う〜む、生首だ・・・(笑)
ワイン好きの私でも、これを出されたらギョッとしちゃうな。
でも、病み付きになりそうな予感もするのよ(^^;)

秤はねえ、旅行者が食べ過ぎて『体重が増えてないかしら?』って時に・・・、いやいや、どんなにウエストがきつくなっても気のせいってすませちゃうな〜(^^)

りこさま

コメントありがと~

> ボトル・・・怖いですね。
> 家にあったら、夜に『ビクッ』ってしちゃいそうですね(笑

でしょ~でも、これって確実に猫の餌食よねぇ(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> う〜む、生首だ・・・(笑)
> ワイン好きの私でも、これを出されたらギョッとしちゃうな。
> でも、病み付きになりそうな予感もするのよ(^^;)

ミョ~にリアルでしょ~
夜中に目があったら怖いよね~(笑)

> 秤はねえ、旅行者が食べ過ぎて『体重が増えてないかしら?』って時に・・・、いやいや、どんなにウエストがきつくなっても気のせいってすませちゃうな〜(^^)

・・・そうか、乗ってみたらよかったか(笑)

No title

こんにちは。^^
↓、うふふ。階段!!
でも、betipaさんの登る階段の向こうには素敵な景色があるのよね〜〜。^^
でもって、このボトルトップは衝撃的な感じがするんですが、プレゼントなんかには、これくらいインパクトがあるほうがいいのかな・・。^^
いやあ、YUKIOは逃げちゃいそうですよん。^^ノ

こんばんは

最初ウケたけど後々引いた・・・(笑
忘年会ビンゴの景品とかにいいカモ~☆

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

そうそう、その絶景が見たくて階段を上るのよ~(笑)

ボトルトップ、妙にリアルすぎて・・・
家のにゃんずは転がしてあそぶわね。。。たぶん。

もぐら~さま

コメントありがと~

残念賞・・・かな(笑)
顔がさ、やけに苦しげっていうかなんというか(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ