ミラベル庭園

ご訪問ありがとうございます。

さて、帰りもミラベル庭園を通って行くことにしました。
この写真・・・・

salzburg48

なんだか、じゃんけんしているように見えるのはbetipaだけ( ̄▽ ̄;)
庭園は、夕暮れ時独特の雰囲気で素敵です。

salzburg49

どんだけ、同じ写真を撮るんだ~と思いながらも写真を撮り続ける・・・・

salzburg50

この階段も観光客には人気のスポットでした。いつも人がいっぱい。

salzburg51

ホテルに戻って、爆睡(ノ ̄O ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..
長い長い1日目の終了でございます。

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 一人旅
genre : 旅行

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゃんけん!

まさにじゃんけん!
それもかなりの真剣勝負っぽいのがよいですな(^^)
いろんな銅像を見ていると、日本とは違うなってつくづく思っちゃうわ。

↓階段じゃなくてエレベーター、それも近未来的な姿でサウンドオブミュージックの世界へ!
betipaさん、着々とバージョンアップしてるわね(^^)

こんばんは~

じゃんけん吹いてまいました~(爆
そうとう重要なものかけてしてるジャンケンやね~
旅行で疲れて寝て、起きた時にあれ?ここどこ?って時の感じが好き☆

管理栄養おたぬきさま

気合入ってるね~お兄さんって感じがツボ(笑)

そう、人間は進化し続けなきゃ・・・と言いながら・・・
階段がきつくなってくるお年頃(笑)

もぐら~さま

コメントありがと~

でしょ~、何回もここを通るたびに、勝負の行方が気になったり(笑)
旅行中は、ハードに歩き回るから、本当にぐっすり眠れるのよねえ(-"-)

No title

こんにちは。ジャンケンの像は仁王さんみたいなものですね。神社で言えば狛犬のようなものです。ちょっと違うかな。

No title

こんにちは。
うふふ。
じゃんけんには笑いましたです。^^
右のお兄さんの渾身のグー。
いやいや、笑いました。
↓素敵な景色〜〜〜。^^
なんか、異国の空気が我が家の窓から流れてきたような気がしちゃったです。^^ノノ

ひかりこころさま

コメントありがとうございます~

門番、、、かなぁ(笑)
もう1対あるんですよ。

おもしろい彫刻がいっぱいな庭園ですよ~

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

どっちのお兄さんもグーなのよ~
永遠のあいこです~(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ