謎の・・・

ご訪問ありがとうございます。
年のせいか、風邪を引きやすくなっております。

会社では、(-"-)(-.-)(>_<)な出来事が続き・・・・
ちょっとブログの更新が滞ってしまいました、ごめんなさい。

今日はこんなお写真のみで、ごめんなさい。

coco

でも、こんな姿に癒されています・・・・
明日からまた、1週間頑張ろう・・・・適当に(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

betipaさん、こんばんは^^

猫さん、丸い~i-80
まん丸になって眠ってる姿、かわいいですねー^m^


ヘルンブルン宮殿、素敵なところですねi-189
噴水ショー、すごく面白いです…!!
私も絶対betipaさんと一緒に残って、
写真撮りまくっちゃいますよ笑i-179
目が白目(?)になってるのがウケます(´∀`)

じゃんけんも優雅にしてますね~笑
AKBも来年はこういうポーズでじゃんけん大会
やったりしてi-229


会社のお話、ほんとにいつも大変そうで
心配です;;
私も同じ状況だったら絶対イラッとしてると思うし、
なんでなんでなんで~って感じで、
「?」マークの嵐だと思います(´д`;)

気持ちの栄養も体の栄養もたくさんとって、
ご無理のないように乗り切ってくださいねi-260

毛皮の恋しい季節ですね

わが屋のわんずもまるくなっとります(笑)
朝夕さむくなりましたが、どうぞご自愛くださいね。^^

こんばんは

帽子かと思った(笑
風邪大丈夫、無理しちゃ駄目だよ。無理した分仕事押し付けられるんだからさ~(汗

冬支度

おたぬきも、そろそろプチ冬眠の季節。
年中寝てるから関係ないっていったらそれまでなんだけどね(笑)

丸くなった猫団子、やっぱり冬はこれで癒されなくちゃ!
私もテキトーを合い言葉に老体にムチ打つ一週間です(^^;)

やまねこさま

コメントありがとうございます~

もともと、丸い身体ですけど、この季節はもっと丸くなっとります(笑)

ヘルンブルン宮殿は、行こうと予定していた場所ではないのですが、期待以上に良かったです。
会社はね・・・・
あまり深くかかわらないでおこうと(笑)

MIUMIU 美雨さま

コメントありがとうございます~

そうなんですよね~
この季節、にゃんずは丸くなり、ティーは人にくっつきます(笑)

美雨さんんも、ご自愛くださいね。

もぐら~さま

コメントありがと~

約8キロの帽子・・・・かぶってみる(笑)
ご心配ありがと。だいぶ良くなりました~
betipa、低体温なので、ちょっと上がるだけでものすごくだるさを感じるのよね。
で、会社ではあんなだし・・・・
精神的ストレスよねぇ(-.-)

ま、ほどほどにやってみます~(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

betipaも冬眠したい~
っていうか、1週間に1度でいいから、にゃんこかティーナと変わりたい(笑)

No title

こんばんは。
いやいやいや、これは癒されますな!!!!
マダムも、癒されちゃいましたですぞ!!

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます。

癒し効果は抜群!!なんですけど・・・・
それ以上にストレスがぁ~~~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ