ちゃちゃ

ご訪問ありがとうございます。
旅行記再開まで、少々お待ちくださいませ。

さて、ちゃちゃちゃん。
女の子ではなく男の子でした~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ま、どっちでもかわいいからいいんだけどさ。
我が家で初の男子です(笑)

さて、ちゃちゃはだいぶ慣れてきましたが、まだ和室(最初に保護したお部屋)から出てきません。
にゃんずとは、好き嫌いもあるようです。

ココはちゃちゃが大好きだけど、ちゃちゃはココが怖い
みゅうとネル、ベルはちゃちゃに興味なし、ちゃちゃも特に興味なし
ティーナは、自分が一番だったら問題なし
ルイとちゃちゃは真夜中に遊ぶ時だけ仲良し
で、ちゃちゃはモモが大好き~

cyacya

モモは、まあ・・・・来るものは拒まずって感じ(笑)

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner







ストレスって、体に悪いわ~
皆さまも季節の変わり目ご自愛くださいませ。

先日からの、トレーニングしてくれって話の結末・・・・・
マニュアル作って、検証して、メールして・・・・
※マニュアルを見てとにかくやってみてくださいってメール。

返ってきた答えが・・・・


内容をみてわかりました。
リンクリストを作成します。

ソフトを買ってやった方が今や早いです。

だった・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・``σ( ̄^` ̄;) エットォ

再度、言わせてください・・・・・・・・・






だったら自分でやればぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

相性

にゃんずの相性図、これも時と場合によって変わるのかしら?
ちゃちゃチャンのかわゆいこと!
これからもちょこちょこお顔を見せてくれるのを、オバちゃま、お待ちしておりますよぉ(^^)

来る者は拒まず、去る者は追わず・・・
世間には、とっとと去って欲しい人もいるって典型ですなあ(^^;)

No title

ちゃちゃちゃん可愛い~❤

猫同士にも相性ってやっぱりあるのですね!
うちは猫がいつも一人づつしかいないので知らなかった・・・!

ところで。
betipaさんって関西在住なのですか?

こんばんは~

男の子だったんや(笑
男でちゃちゃってなんかクール☆いい感じ。
そして複雑なニャンコ関係が築き上げられつつあるんだね(笑

マニュアル作って、検証して、メールしてそんな事言われればそりゃ~腹立つ(怒
人として終わってますね、その人。

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう~

ちゃちゃはかわいいよ~
これからもちょくちょくお顔をみてください~

りこさま

コメントありがと~

そうそう、にゃんこにはにゃんこの相性があるようで。。。
ま、血みどろのケンカをしない限り、我が家は放置なんですけど(笑)

私は奈良在住ですよ~
こっちに来ることがあったら声をかけてくださいね~

もぐら~さま

コメントありがと~

そうね、本にゃんもちゃちゃって名前認識しているし、このままでいいか~と。
しかし、母はどこを見て女の子と思ったんだろ(笑)

会社はねぇ~
もう第二弾が炸裂よぉ~

No title

ちゃちゃちゃん男の子だったのね^^
かわいいね~~
おとなしそうだけど‥相性があるよね~

明日から出発します。
ザルツブルグも行って来るね。
でも、雪になりそうなのよ~><

machi*さま

コメントありがと~
行ってらっしゃい~

また、お土産話聞かせてね~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ