ディズニーネイル・・・なのに(>_<)

ご訪問ありがとうございます。

さて、旅行記の途中ですが・・・・
いきなり久々のネイルです。何気に明るいネイルにしたいな~と思って。。。。
なにせ、職場は空気が重いし、変な人多いし、宇宙だし(;¬∀¬)ハハハ…

というわけで、出来上がったネイルがこれ↓

nail

ミッキーちゃんとミニーちゃんを表しております~
・・・これで会社に行っております( ̄▽ ̄;)だって誰も何もいわないもん(結構自由)

が、今日トップから送信されてきたメールに・・・・

今週末、東京出張行ってね~

・・・・w( ̄△ ̄;)wげっ!

いや、今回の僥倖は、男性陣だけだと思っていたから、トップ以下出張があることは聞いていたけど、betipaは論外だと思っていたのよね~で、派手派手ネイルにしたんだけど・・・・

さすがに、客先にご挨拶行くのにこのネイルはダメよねぇ・・・・・
はぁ~もっとおとなしいデザインにしておけばよかった・・・・

ということで、短命な運命をたどることになったディズニーネイル。
せっかくなので写真だけでもアップしてやる~のアップでした。

寒くなってきたのよね~
スーツもないわ・・・・

まあ、暗い重い宇宙人たちの輪から少し離れることができるのはうれしいんだけどね(笑)

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ジェルネイル
genre : ファッション・ブランド

こんばんは

アウチッ
それは切ない話じゃ(涙
向こうで本物のミッキーとミニーに会ってきたら?ww

もぐら~さま

コメントありがと~

そうでしょ~
写真うつりはイマイチだけど、今回結構かわいくできてたのよね~
まあ、いいわ。東京見学してくるわ(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ