祝祭劇場・・おまけ編

ご訪問ありがとうございます~

東京出張からもどりました。
人人人・・・・ですごかったですが、お買いものやなんやらでストレスは発散してきました(笑)

さて、旅行の続き(ザルツブルグの方ね)
祝祭劇場内のお写真はこちら↓

salzburg86

あまりきれいに撮れていませんが、岩肌を削って作った感じはなんとなく伝わります??
当時は確か野外だったと思いますが、現在は開閉式の天井となっています。

salzburg85

ここで、ファミリーが歌ったエーデルワイス。
何回見ても感動のシーンです。

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 一人旅
genre : 旅行

な〜るほど、ポン!てな感じでよく分りましたです〜!!
こりゃあ先人たちの努力と娯楽への渇望が感じられるなあ。
やっぱ、いつの時代も楽しみは必要で、ストレス解消もしてたのかしらね。

↓東京、人が多いよねえ・・・私もこんなに人がいなけりゃ四つ足歩行をしたいよ(笑)
お疲れさまでした!
で、何を買ったの?(^^)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

本当にね、洞窟みたいにヒヤッとするんですよ~
ストレス発散はいつの時代も大切だ~(笑)

お洋服とブーツを買ったの~

No title

あらま、、、週後半は東京にいたの?!!
もっと、ゆっくりできるときには、連絡してね~♪

短命のディズニー仕様のネイル、もったいない~(><)
でも、自作であんなのが出来ちゃうのがスゴイっ!
オシャレするって、気分転換になるよね♪

ブーツ、私も買ったよ。つい、このシーズンはブーツに
目が行くのよね!どんなの~?

No title

すごい技術だよね、素晴らしい☆
出張は面倒だけどそういう楽しみがあるよね~
もぐらも12月に東京行ってくるよ。

ルビィさま

コメントありがと~

> あらま、、、週後半は東京にいたの?!!
> もっと、ゆっくりできるときには、連絡してね~♪

はい~次回、ゆっくり行くことがあったら連絡します~
オフ会しましょうね~

> 短命のディズニー仕様のネイル、もったいない~(><)
> でも、自作であんなのが出来ちゃうのがスゴイっ!
> オシャレするって、気分転換になるよね♪

はい☆久しぶりに納得できたネイルだったんですけどぉ~(>_<)
また、頑張ります~

> ブーツ、私も買ったよ。つい、このシーズンはブーツに
> 目が行くのよね!どんなの~?

めっちゃヒールの高いスエードもの。
でも前も高いので、あしながに見える割には歩きやすいのよ~

もぐら~さま

コメントありがと~

> 出張は面倒だけどそういう楽しみがあるよね~
> もぐらも12月に東京行ってくるよ。

おぉ~私も12月また出張かな~
気分転換になっていいんだけどね~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ