ザルツァッハ川

ご訪問ありがとうございます。

昨日は、なぜか更新がまったくできなかったブログ(v_v`)はぁ・・・。
一生懸命コメント書いて送信!
記事書いて送信!!

いずれも、真っ白なページのまま・・・
結構な時間放置してみたけど、更新はされてなかった・・・・。。(〃_ _)σ∥

というわけで、今日のこの記事は、ちゃんとアップされますようにぃ~

さて、お買いものも終えて、そろそろ17時。
何かし残していないか???と考え、最後のしめくくりに選んだのが、ザルツァッハ川のクルーズ。
もちろん、ザルツブルグカードが使えます(^^)v

まずは乗船チケットをGETして、乗船の列に並びます。
結構みんな早くから並んでいるようで、betipaは後ろの方でした。
席が自由なので、ここで出遅れるとあまり良い席に座ることができません・・・
・・・どこが良い席なのか?もあまりわからないけど(笑)

salzburg91

川から見る風景もまあ、普通。
同じような景色が続くので、だんだん・・・・眠くなる(笑)
ちなみに、スタートダッシュに出遅れたbetipaの席は船尾の外のお席。
室外機の送風口直下。
音、すごいわ・・
風、すごいわ・・・

ある意味特等席?だわよねぇ~\(o ̄▽ ̄o)/

salzburg92

途中で折り返して、船着き場近くに戻ってから、ワルツの曲に乗って・・・・


船が回るぅ回るぅ回るぅ~

時計回り、反時計回りとくるくるくるくるワルツに乗って~

意外と酔わないのよ(笑)
betipaは船酔いする人なんだけど・・・・

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner






今日、会社に行くと、いつもは遅い出勤の社員さんがみんな早く出社しているの。
何かあるのかな~と思っていたら、どうやら全体部内会議が開かれるらしい。

・・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・betipaには来ていないんですけど。

全体部内会議・・・だよねぇ。
部外者になったんだろうか(笑)

この会議招集をかける人が、例の「一から全部教えて」って人なんだけど。
いつも、全体招集をかける時、誰かが抜けるのよね。
例えば、新おやじの歓迎会を部内でした時、新おやじ直下の部下になる女性社員を呼ぶのを忘れたり。

なんでもちゃっちゃとしてくれる人って評価らしいけど・・・・

ちゃっちゃとやるだけじゃなくて、正確であることも大事だと思うんだけどねぇ。
ってことを誰かが教えてあげないとね。
本人はできる気でいるから、見ていて寒いな~って思うけど・・・

教えてあげようと思うほど、betipa、大人じゃないのよね~(笑)

theme : 一人旅
genre : 旅行

No title

こんばんは~

昨日はFC2はメンテナンスの後、不具合が出てたみたいですね。
他の方のブログでもUPできなかったって記事見かけました。

クルーズ船ですか。風に吹かれながら優雅に景色を眺める…
って雰囲気の特等席ぢゃなかったんですね( ̄∇ ̄;)
最後の回る回る回る~はサービス?
私だったら絶対に酔うな(-_-;)

あ…私もちゃっちゃとやるけど、何か抜けてる人ですぅ
あまりにも抜け落ちるんで、最近は指差し点検導入してみました(笑)
こういう人って自分で気付くもんなんですけど、この方って
気付かない方なんですね。

昔、苫小牧まで33時フェリーに乗って、もういいやって(笑)
きっと、豪華客船に乗っても飽きるんだろうな〜
なんてことを今日の記事を読んでて思いましたです(^^;)

私は『正確でなくていいから早く』がもっとも得意技で、『ゆっくりでいいから正確に』はもっとも不得意技(笑)
で、ポカはやらないけど、大ポカはやらかすからタチが悪いんだ、たはっ

saeさま

コメントありがとうございます~

> 昨日はFC2はメンテナンスの後、不具合が出てたみたいですね。
> 他の方のブログでもUPできなかったって記事見かけました。

あっ、そうなんですね~
とにかく今日はアップで来てよかったです~

> クルーズ船ですか。風に吹かれながら優雅に景色を眺める…
> って雰囲気の特等席ぢゃなかったんですね( ̄∇ ̄;)

うるさい、風すご!!!って席でした(笑)

> 最後の回る回る回る~はサービス?
> 私だったら絶対に酔うな(-_-;)

まあ、一度は面白いのかも~

> あ…私もちゃっちゃとやるけど、何か抜けてる人ですぅ
> あまりにも抜け落ちるんで、最近は指差し点検導入してみました(笑)

それいいかも~
betipaも今度、指差しチェック導入しようかな~

> こういう人って自分で気付くもんなんですけど、この方って
> 気付かない方なんですね。

う~ん、そこが謎。
間違いなく送ったことない(betipaの関係するところでは)ので、気が付くと思うんだけど。
でもさ~

大人数分一気に送信しているんだからしょうがないでしょ~

って開きなおるタイプ・・・だね(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> 昔、苫小牧まで33時フェリーに乗って、もういいやって(笑)
> きっと、豪華客船に乗っても飽きるんだろうな〜
> なんてことを今日の記事を読んでて思いましたです(^^;)

セーヌ川クルーズはしてみたいんだけどね~

> 私は『正確でなくていいから早く』がもっとも得意技で、『ゆっくりでいいから正確に』はもっとも不得意技(笑)
> で、ポカはやらないけど、大ポカはやらかすからタチが悪いんだ、たはっ

ははは、自覚してたら周りは救われるのよ~(笑)
自覚していても、開き直る(私は忙しい中、全員に送るんだからしょうがない!みたいな)がみえるから、余計むかつくのよねぇ・・・

はぁ・・・betipaももっと大人にならねば(笑)

No title

ヨーロッパで船での川下りって、、憧れます~♪

わたしは酔っちゃいそうですが。。。^^;

会議の案内が来てないって、、、ものすっごく失礼!!!
いい加減なら、スピード早くて当たり前よね。
プラスの慎重さを大事にしたいもんだ。
それ以前に、反省できる人間でいたいよね。

いえいえ、betipaさん、充分にオトナですよ~!
そこで仕事ができてる時点で!!!=^ェ^=

No title

おひさしぶりです。こんにちは〜〜。^^
↓のカフェの写真で、涎たらしちゃったりしいの。^^;
で、船の回転・・・いやあ、マダム酔いそうだなぁ。^^;
でで、マダムも思う。betipaさん、大人ですよ〜〜〜!!

こんばんは

もぐらは大丈夫だったけどそういう話あちこちであったねぇ~
ザルツァッハ川、道頓堀川とどっちがよかった?(笑
多分その人教えてあげても理解しないだろうけどね~
ガッツ~ンとひどい目に何度か会わないと(笑
もぐらも客先でそういう人多いよ。
おだてると簡単に調子にのるから扱いやすいけど~☆

ルビィさま

コメントありがと~

セーヌ川のクルーズにはあこがれるのよぉ~
酔うか酔わないかは体調とかにもよるしねぇ・・・・

そう、人間のすることだからね、うっかりってのはいつでもあると思うのよ。
もちろん、インビテーション送り忘れなんてあってはならないけど、例えば上司が伝え忘れるなんてこともあるんだし。

でもね、毎回ってのはちょっとね。
上司の問題だったら、毎回この人でいいですか?って確認するとかねぇ・・・・
ま、人のふり見てわがふり直せ!ですわ。

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

おいしかったですよ~パフェ♡
結構船酔いする人って多いですね~

betipaはスピード&クオリティってのをモットーに頑張るわ~
いつも応援ありがとう☆

もぐら~さま

コメントありがと~

あのね・・大きな声では言えないけどね・・・・

・・・・道頓堀の方が良かった(笑)

その人ね、トップや一部上司から聞く印象と、ほかの人との印象が大きく違うのよ。
たぶんいつか、本当の姿が見えるでしょう・・・・

神様はいるはず(笑)
・・・・しかしどこにもいるな、こういう人。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ