ハルシュタットへ--車窓編

ご訪問ありがとうございます。

さて、無事Attnang-Puchheimに到着し、乗り換えです。
次の電車は21番ホームから出発です。地下に一回降りて、表示を頼りに歩きます。

salzburg102

21番ホームはちょっと離れたところにありました。

salzburg103

車掌さんにどっちに座ったら景色がいいか?と尋ねたところ、最初は進行方向左、後半は右とのことでした。
人が乗ってくることも考えて、右側に座ることにしました。

salzburg104

このあたりはサイクリングやスキーも盛んなのか、この路線の電車はほぼ、自転車かスキー用の車両がありました。

salzburg106

こんな景色の中を走るのって、気持ちいいでしょうね~

salzburg107

バスなんかにも自転車を積むことができるので、結構年配の方も自転車で走ってましたよ~

salzburg105

どんどん、ハルシュタットに近づいてきました。
テンションンもどんどんアップです~(^^)v

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner






書こうか書くまいか・・・
楽しい気分が吹っ飛ぶよ~
でも、誰かに聞いてほしいな~

と、葛藤の上、さらっと書きます~書くんかい!って突っ込みは聞こえない~(笑)

やり方を教えてくれといい、マニュアル送ったら、ソフト買ってやった方が早いですね~と言われ、部内の会議招集からbetipaの名前だけ入れ忘れ・・・という出来事がこの1ヶ月の間にあったのは、ちょこちょこ書いてきたことなんだけど。
これ、全部1人の派遣さんの行動。

で、いきなり、「今日はそちらに行く用事があるので、教えてもらう時間ありますか?」
と連絡がきたのは今日の1時少し前。

15時からぶっ通しで17時過ぎまで会議なbetipa。
来てくれたら、できるだけ時間を作るから声をかけてくださいっておとなな対応をしてみたの。

すると、14時過ぎに来られたその方。
すぐに聞きに来るのかと思ったら、今からちょっと外で用事がって・・・・

・・・お茶してタバコしてただけ・・・・

戻ってきて、自分の要件を話し始める・・・
でもbetipaは次の予定があったので、あとはbetipaの後任に聞いてくれ~って席を立とうとしたら・・


「betipaさんって、結構忙しいんですね」

・・・

・・・・・

・・・・・・・はい~(-.-)

で、その後、後任さんとのやり取り(betipaは聞いていない)

後「(betipaが作った)マニュアルのどこがわからないですか?」

その人「マニュアル見てないんで~」

・・・・なんですとΣ(○д○ノ)ノ

忙しくて、会社で作る時間なくて、土日に作成した力作・・・
見もせずに、ソフト買ってやった方が早いだと~

・・・この方、仕事ができるってトップは思ってるのよね~本当にトップって人を見る目がないわ~
早く次を探さないと~心が壊れそうだわ~

theme : 一人旅
genre : 旅行

湖!

うわあ、景色がステキだ〜!
こりゃもうヨーデルを歌わなきゃいかんでしょ、いやいや、ハイジのでかいブランコだって登場しなきゃ!
もう今から大盛り上がりだわ〜(^^)

して、お仕事は・・・
宇宙人が選ぶのは宇宙人、そんな気がしてきました。
失礼な言い草はちょいカチンときますな。あっけらかんとしてるだけに憎しみすら生まれて来そう。
やっぱり電車で眠気を撃退して、資格の本を読破しよう!(^^;)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうでしょ~この景色。
もう時間なんてあっという間よ~

で、この景色に癒されて帰った先がこの職場。
本当に、やっぱり選択する人が人(?)だから、職場もそうなのよね~

こんばんは

おぉ~緑の国ィ~(笑
うわさのあれでしょ、アレ☆

その人、悪意がなくやってるんならアホだね、アホ。
大変だぁ(汗

もぐら~さま

コメントありがと~

きれいでしょ~
あれよあれ(笑)

悪意がないのかあるのかは分からんけど(笑)
こういってもらえると、なんだかスッキリ~
本人は自分はとってもできる人って思っている見たいデス~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ