ハルシュタット

ご訪問ありがとうございます。

さて、遠くにハルシュタットが見えてきました。

hallstat1

ハルシュタットの駅は、工事中で「ここが駅なの????」ってところで降ろされました(笑)
車掌さんが行く道を示してくれるので、間違いはありませんが、降りたところが本当にハルシュタットか、悩むところです・・・・

みんなで、船着き場まで行進です。

hallstat2

船は電車に合わせて来るらしいので、そんなに待つことはないかな~
と思いつつ時刻表をチェック。

hallstat5

10分弱で来るようです。では、お写真タイム~

hallstat3

水がとてもきれいです。
しばらくすると、町の方から船がやってきました。

hallstat4

乗船客が降りたら、betipa達の乗船開始です。
切符は、船長さんから購入します(片道:2.4ユーロ)

hallstat6

外のベンチ席をGETです。さあ、念願の湖からアプローチする、世界一美しい湖岸の町と言われるハルシュタットです(^^)v

今日も読んでくれてりがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 一人旅
genre : 旅行

No title

こんにちは^^
美しいです〜〜〜。^^
そして、↓サイクリングもしてみたいな〜〜〜って思っちゃう!!^^!!。
ででで、↓お仕事のお話は、マダムですら、軽く目眩がしたです。

こんばんは

こりゃ~テンション上がるねぇ~
美しいって言葉がピッタリ。
現地行ったらもぐら感動で泣くかも(笑

No title

おぉ~!いよいよねっ!ってテンション上がってきたところで
「つづく」になっちゃった(-_-;)
水も綺麗で、船を待っているだけでワクワクしますね♪

↓仕事のお話、ひとりの派遣さんのお話だったのですね。
マニュアル読まずにソフト買ったほうがいいって、
ある意味相当仕事の出来る方なんですね~。
私はたぶん…いや絶対に大人な対応は出来ないな~
というか、逆に徹底的にいぢめ抜いてやるな(* ̄m ̄)

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

もう一回行きたいデス~
本当にきれいでしたよ~

仕事はね・・・・
もう、何度も言っているんですけど、早く頑張るのをやめないとと思います・・・
つい、現場で頑張っている人のことを思うと、一言いいたくなってしまうんですよねぇ・・・

もぐら~さま

コメントありがとう~

もうね~お天気も良くって、最高にきれいでした~
また行きたい~

saeさま

コメントありがと~

へへへ・・・小出しに(笑)
本当にきれいなところでしたよ~

仕事・・・そう、この人もこの人の上司ももう係らない方がいいです~ってタイプです。
仕事ができるというより、できると思い込める人です(笑)

ある意味、うらやましい(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ