ハルシュタットに到着

ご訪問ありがとうございます。

さて、とてもきれいなハルシュタットに到着です。
町はとても小さくてあっという間に端から端まで行けてしまう距離なんです。

湖から望むハルシュタットの町です。

hallstat7

どんどん近づいてきました~

hallstat8

遠くに鉄道駅側の船着き場が見ています。

hallstat9

壁に描かれた絵も素敵ですね~

hallstat10

まずは、世界最古の塩抗に向かいます!
今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner







・・・・(v_v`)はぁ・・・。


・・・・・・・・。。(〃_ _)σ∥


・・・・・・・・・・・・(>へ<。)=(。>へ<)

ってな状況。頑張るのをやめないと本当に心が壊れるかも(笑)
でも、現場の苦労がわかるだけにねぇ・・・・

はぁ~

theme : 一人旅
genre : 旅行

湖岸

まさに世界で一番!
なんすか、このおとぎ話に出てく両な風景は!
おまけに神様が心の休養を与えてくれる様な超晴天!!!
この場所なら、私も心おきなく四つ足歩行しちゃう(笑)
いやいや、さすがbetipaさんが旅行に選ぶ場所だなあって感心しちゃった。

で、塩が次に登場するのね(^^)

大人の対応も大事だけど、大人だって疲れる、大人だから辛い事。
そんな時はガキに戻ってぶちまけてもいいかも・・・これがなかなか出来ないんだよね・・・

No title

すっっごい綺麗な場所だ~♪
こんな風景があるんですね~!!
確かに、ゆっくり時間をかけて自転車で走ってみたり、
腰掛けて、のんびりしたら命の洗濯ができるでしょうね♪

あいや~、、、言葉にならない状況なんですね。
あんまり頑張りすぎないほうがいいよ~!
どうにもなんない時はギブアップしちゃおう~!(><)

こんばんは~

今日もすごいの見せてもらいました。
音とかどんな?静かなのかな~?
まぁ一人で出来る仕事はしれてるから程々にね☆

No title

素敵な景色のオンパレードですね。
メルヘンチックな世界へようこそって感じ。
リアルはもっと素敵でしょうね。
betipaさん、目に焼きつけてきたんですね、この景色。
恋を語るには最高の場所ですね。
若返りたいです(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうでしょ~
本当にきれいなところでしたよ~
確か中国にこの町をまねた住宅地ができたのだとか(笑)

> で、塩が次に登場するのね(^^)

はい!!おさるさんルック登場です(笑)

> 大人の対応も大事だけど、大人だって疲れる、大人だから辛い事。
> そんな時はガキに戻ってぶちまけてもいいかも・・・これがなかなか出来ないんだよね・・・

そうなの、そこがつらいのよ。
って自分が割り切ればいいだけってのもわかっているんだけどね。
いつも聞いてくれてありがと。

ルビィさま

コメントありがと~

> すっっごい綺麗な場所だ~♪
> こんな風景があるんですね~!!

そうなの、betipa、この風景を見たとき、絶対いつか行くんだ~って心に決めたの。

> あいや~、、、言葉にならない状況なんですね。
> あんまり頑張りすぎないほうがいいよ~!
> どうにもなんない時はギブアップしちゃおう~!(><)

そうね~そうできるようにならないとね・・・・
いつもありがとう。

もぐら~さま

コメントありがと~

> 今日もすごいの見せてもらいました。

どう、家族で、心癒されるかもよ~(笑)

> 音とかどんな?静かなのかな~?

静かではないけど、騒音がない。心地よいよ~

> まぁ一人で出来る仕事はしれてるから程々にね☆

はい~それを今学んでいるところです(笑)
いつもありがとうございます(^^)v

美雨さま

コメントありがとうございます~

> 素敵な景色のオンパレードですね。
> メルヘンチックな世界へようこそって感じ。
> リアルはもっと素敵でしょうね。

そうなんです!!本当に素敵ですよ~

> betipaさん、目に焼きつけてきたんですね、この景色。
> 恋を語るには最高の場所ですね。
> 若返りたいです(笑)

betipaも~(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ