ハルシュタットの羊さん

ご訪問ありがとうございます。
リクエストにお応えして、羊さん特集です。

ケーブルカー駅を降りてすぐのところにいます。
塩抗への道へは、階段でも行けますが、エレベーターでも行けます。

hallstatt18

羊さんの上に見える黒い橋が、エレベーターから山道への道です。

hallstatt19

結構近くまで近づくことができます。

hallstatt20

気持いいだろうな~
山道から見た風景。真ん中あたりに見える黒い柱がエレベーター。
写真左の建物は、レストラン。テラス席から見る風景は絶景です~
betipa、利用していないけど、展望デッキには行ってみました~

hallstatt21

遠くハルシュタットがきれいに見えます~(^^)v

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 一人旅
genre : 旅行

こんばんは~

ひつじって好きよ~
日陰に群がる感じが素敵(笑

もぐら~さま

コメントありがとう~

> ひつじって好きよ~
> 日陰に群がる感じが素敵(笑

こんな風にのったり過ごしたいと思う今日この頃(笑)

No title

こんにちは。^^
羊さんに生まれ変わることになったら・・・、
ここの羊さんに生まれ変わりたいな〜〜って思ったマダムです!!^^!!

No title

牧歌的♪

羊ってとってもほっこりしますよね~

緑の中の白いモコモコ感が堪らない❤

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

私も~
こんな景色を見ながらボーっとできるのって幸せ~

りこさま

コメントありがとう~

牧歌的風景に、羊って欠かせませんよね~
お天気も良かったので、本当に癒されました(^^)v
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ