ハルシュタットと我が家のわんにゃん

ご訪問ありがとうございます~

さて、ザルツブルグではほとんど見かけなかったにゃんこちゃん。
ハルシュタットでみかけました~

お昼を食べていた教会の公園で、何かを狙っていたにゃんこ。
旅先でのにゃんこには癒されます~

cat1

でで、今日が誕生日のbetipa。
特別何をしてくれるわけじゃないけど、おひざの上でアマアマモード全開のお姫さま。

tina

今日は、ちゃちゃに足をにゃんこキックされて傷心です(笑)

で、betipaの横でくずれ猫団子を形成するモモとミュウ。

momo&myu

あぁ~癒されるわぁ~

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)

いつも楽しい旅行記ありがとうございます(*´∀`*)

大変そうな日常ですが、適当に力抜いて頑張ってくださいね!!
ストレスはお肌に毒ですよ~~~ヽ(*´∀`)ノ

これからの1年も素敵な1年になりますように(^▽^)

No title

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!

なかなかストレスが耐えない状況で、旅とにゃんこたちに
癒されつつ、ステキな一年をお過ごしくださいね♪

↓ソルトマンのお写真ビックリしました。
お化け屋敷の入り口かと思っちゃいましたよ( ̄∇ ̄;)

No title

お誕生日おめでとうございます〜〜〜!!^^!!
ストレスフルな毎日のようで、ほんとに、なんて励ましたらよいのか・・。
しても、まあ、塩の坑道スライダーと、トロッコは、ワクワクしちゃいますね!!!
ソルトマンのリアルな感じは、ドキッとしますし!!^^;
いつもながら、旅行記最高です!!

No title

お誕生日、おめでと~ございましたぁぁぁ♪ ^^/

日本語も翻訳しないと通じなそうな職場にあって
頑張れるのは、お家でのにゃんズとティーちゃんが
エナジー補給してくれるからでしょうね♪

写真のニャン仔、綺麗な仔ですね~。
よく、日本猫っていいますけど、外国にも同じような仔
がいるんですね。

↓の、羊ちゃん達もかわぇぇぇぇ♡ (=^^=)

こんばんは~

元気で一緒にいてくれる事が何よりのプレゼント・・・なんてよくある台詞を言ってみる(笑
お誕生日おめでとうございま~す☆

↓betipaさんは大丈夫でしょ、攻撃に反撃するのは問題なし(笑
でも気をつけようと思うことが大事ですよね~

ぱてしぇさま

お祝いありがとうございます~

まあ、祝う年ではないのですが(笑)
ストレスは、自分で作るものなのかも~と最近思っています。
もうちょっと愚痴は続きますが(笑)

旅行記、にゃんず&ティーナともどもよろしく願いします~

saeさま

お祝いコメントありがとうございます~

> なかなかストレスが耐えない状況で、旅とにゃんこたちに
> 癒されつつ、ステキな一年をお過ごしくださいね♪

はい!ありがとうございます。

> お化け屋敷の入り口かと思っちゃいましたよ( ̄∇ ̄;)

そうなんですよね~こういうところが、外国的センスなんでしょうか(笑)

マダム猫柳さま

お祝いコメントありがとうございます~

> ストレスフルな毎日のようで、ほんとに、なんて励ましたらよいのか・・。

いつも、話を聞いてもらうだけで本当に救われています~

> いつもながら、旅行記最高です!!

ありがとうございます~

ルビィさま

お祝いコメントありがと~

> 日本語も翻訳しないと通じなそうな職場にあって
> 頑張れるのは、お家でのにゃんズとティーちゃんが
> エナジー補給してくれるからでしょうね♪

そうです~あと、みんなに聞いてもらえるから♡
ちなみに、日本語は翻訳しても通じない率50%(笑)
英語は翻訳すれば100%通じる(^_^;)

> 写真のニャン仔、綺麗な仔ですね~。
> よく、日本猫っていいますけど、外国にも同じような仔
> がいるんですね。

そうそう、betipaもそう思った~
きれいなにゃんちゃんでした~

> ↓の、羊ちゃん達もかわぇぇぇぇ♡ (=^^=)

いいよね~動物のほのぼのした光景って。

もぐら~さま

お祝いコメントありがと~

> 元気で一緒にいてくれる事が何よりのプレゼント・・・なんてよくある台詞を言ってみる(笑
ほんとだねぇ~
目指せギネス記録!!だわ(笑)

> ↓betipaさんは大丈夫でしょ、攻撃に反撃するのは問題なし(笑
> でも気をつけようと思うことが大事ですよね~

ありがと~
また愚痴聞いて下さいね~

No title

おおっ!

betopaさん、お誕生日おめでとうございます〜!
ニャンたちの健やかな寝顔、お姫さまのワガママぶり?もよいですなあ。
「いつもの光景」ってのは癒されるもんです(^^)
何よりのプレゼントですね♪

管理栄養おたぬきさま

お祝いコメントありがと~

本当に、いつもの光景って本当に幸せな時間です~

No title

こんにちは!

にゃんこは世界何処でも共通ですからね~
ホっとしますよね!

りこさま

コメントありがとう~

そうそう、やっぱりわんにゃんは世界共通ですよね~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ