ハルシュタット町歩き

ご訪問ありがとうございます。
昨日はお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
うれしかったです☆

さて、塩抗を後に、町歩きを開始です。
ぶらぶら歩きながら、バインハウス(Beinhaus)に向かいます。

hallstatt28

天気が良くて気持ちよかったので、色々寄り道をしてみました。

hallstatt29

ちょっと路地裏に入ったり・・・

hallstatt30

こんなお土産をみつけました(買わなかったけどw)

hallstatt31

100%成長保証・・・・すごいな(笑)
本当に小さな町なので、ぶらぶらお散歩するには最高です。

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 一人旅
genre : 旅行

成長

かわいい街並!
こりゃあお散歩しなさいって言われなくても、そぞろ歩きしたくなる要素が満載だわ(^^)
この雰囲気はたまらんですなあ。

にしてもエーデルワイス・・・
無視も出来ないけど、購入に至らずというのも非常によく分りますです。
私だったらスーツケースの中ですでに成仏させちゃいそう(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう~

でしょ~
町歩きも気持ち良いし~
エーデルワイスは買うの躊躇するよね~

・・・って、国内に持って帰れないんじゃなかったけ~

No title

betipaさんお誕生日だったのね。
おめでとうございます!
すてきな一年にしてくださいね~~

お天気が良いといいねぇ
こんなところでゆっくりお茶したいな~

machi*さま

お祝いコメントありがと~
本当に気持ち良かったよ~

教会のお庭のベンチでぼーっとしたんだけど、にゃんこも一緒でよかったわ~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ