小路からの景色@ハルシュタット

ご訪問ありがとうございます。

バインハウスを後に、船着き場に戻ります。
こんな路地を見つけたので行ってみることにしました。

hallstatt40

途中には窓がいくつかあって、そこからまた素敵な風景を見ることができます。

hallstatt41

なんども振り返り、写真を撮りながら進みます。

hallstatt42

壁にも装飾がありました。

hallstatt43

わんちゃんともすれ違ったんですけど、軽くスルーされてしまいました(笑)

hallstatt44

こういった小路って大好き(^^)v

hallstatt45

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 一人旅
genre : 旅行

小道

うわあ、なんて素敵なの!
チクショー、アラブの石油王だったらこの町ごと買い取りたい!!

おっと、お下劣だったかしら・・・(^^;)

でもね、そういってしまいたくなるような小道の風景。なんというかたおやかな時間ですな。
日々の疲れをいやしてくれること間違いなし!

・・・その分、ギャップも大きくなるってことかな・・・(いやなこと言ってるね、ごめんよぉ)

No title

こんにちは。
いやあ、↓のバインハウスの頭蓋骨は、壮観というか、衝撃というか・・。
一言では言い表せないですねえ。
でで、階段がありながらの小径、なんともbetipaさんにピッタリ!!
旅と小径とbetipaさんと階段。似合いますです。^^ノノ

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

中国で、ここを真似た住宅地が販売されているそうで(笑)

そうよ~
やっぱり癒されたんだけどその後のリバウンド(っていうのかなw)はひどいのよ・・・

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます。

バインハウスは、手に届くところにご遺骨があるんです。
そういう場面って出会ったことがなかったので衝撃でした。

階段や小路には吸い込まれます~(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ